GUビスチェTならギンガムもドットも「子どもっぽオバサン」回避!

プチプラファッションのクイーンGUから、またまた可愛いロンTが発売されました。ビスチェとTシャツが一体になったデザインで、ビスチェ単体よりも大人っぽくヘルシーに着こなせると大人気。胸元切り替えのデザインが、目線を上に上げてくれるので、スタイルアップも叶います。また、GUならではのお値段も嬉しいところ。

 

アラフォーにも嬉しいモノトーンカラー

出典元

こちらのビスチェコンビT、シャツの部分もリブになっていてお値段以上の高見えアイテムです。バリエーションは5種類。ギンガムチェックの色違いが3種類と、ドット柄が2種類です。どれもモノトーンや淡い水色などの合わせやすいカラーなので、40代も躊躇なく着こなせます。

ビスチェコンビT(長袖)ギンガム
1,990円+税

 

可愛いのに甘くなりすぎないオシャレ上級者の着こなし術

出典元

アイテム単体で見ると「可愛すぎて年齢的にちょっと……」と思ってしまいますが、コーディネートしてみると意外とスッキリ落ち着くのがこの商品の魅力的なところ。その中でもオシャレインスタグラマーさんの真似してみたいコーデを4つご紹介します。

 

◆コーデの決め手は大人なロングスカート

出典元

またまた週末の娘とのリンク?♥?
ママバージョンです♪
またまた全身guです??
#上下gu #ジユジョ
ドットもかわいいけどギンガムチェックも
かわい~な♥
物欲が止まりません??

上下GU、ジユジョのイチオシコーデです。ギンガムチェックにデニムに赤小物。間違いなく相性バッチリのキュートな組み合わせなのに、どこか大人の雰囲気も漂うスタイル。ポイントはデニムスカートの丈にあります。フロントボタンがアクセントになったロングスカートが、チェックの甘さを程よく抑えて大人の可愛いを演出。

 

◆トップスのフリルはあえてINして脚長効果を

出典元

#gu のドットアイテムがめっちゃ可愛いですね?
早速着てみました?‍♀️
同じguの脚長&細見えの #ハイウエストストレートジーンズ で #上下gu コーデです。

こちらのインスタグラマーさんは、同じGUのデニムを合わせてスッキリと。ビスチェのフリルの部分を、あえてウエストINしてスマートに着こなしています。胸元切り替えのビスチェ効果で脚長に。季節感のあるかごバッグやフープピアスがコーデにマッチしていて素敵です。

 

◆グレーとネイビーでつくる上品カジュアルスタイル

出典元

GUの#ビスチェコンビT
私はグレー×ネイビー×ドットにしたよ?
*
シンプルにデニム合わせ♪

?・@gu_global #GU#ジーユー
?・@uniqlo #uniqlo#uniqloginza
?・#アミアミ
?・#dholic

ビスチェTの甘さをデニムでを上手く押さえたカジュアルスタイルです。デニムに合わせてサラリと着るだけでこなれて見えるのが、このトップスの魅力の一つ。ドット柄でもネイビーメインなら落ち着いた大人のファッションに。上品なバッグとパンプスを合わせて上手くカジュアルダウンして。

 

◆ビスチェのフリルがウエスト周りをふんわりカバー

出典元

GUのドットのビスチェコンビT

ブラックドットにカーキのパンツを合わせてスタイリング。カーキを黒で引き締めることで落ち着いた雰囲気が手に入ります。ビスチェの裾はひらりとしているので、Tシャツ部分をウエストINしてもビスチェがふんわりとカバーしてくれます。これならお腹周りが気になる方にも嬉しいですね。

 

出典元

モノトーンカラーが豊富なGUのビスチェコンビT。いつもは敬遠する柄物もこれなら取り入れやすいはず。プチプラでスタイルアップも叶うTシャツは、この春のマストアイテム。トレンドのギンガムチェックやドット柄を、GUで上手に取り入れましょう。

スポンサーリンク

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

40代の腰回りも上手にカバー。ユニクロの#ワッフルクルーネックT

暑いけど秋感は取り入れたい、でもメイン秋服はもうすこし様子を見てからゲットしたい。そんなコスパとオシャレを両立させたいアラフォー女子にうってつけのトップスをご紹…

「シンプル&ベーシック」は45歳まで?大人世代コーデ【石田純子】

第3 章 私のコーディネートルール【石田純子・大人スタイルの新常識 法則17】「シンプルなコーディネートが一番」「ベーシックアイテムさえあれば大丈夫」そんな言葉をフ…

見つけたら即買い!ユニクロの美カラーデニムが790円、品切れ続出です!

1,000円以下なのにリッチ見えするカラーデニムが、今なんと790円のセール中!ネット店舗では色によって品切れていますし、これは手に入れないと損。タックインが綺麗に決ま…

「それ部屋着?」と言わせない!Tシャツ+デニムコーデ【40代の毎日コーデ】

9月22日のコーデTシャツにデニム、究極にラフなスタイルですが、部屋着っぽく見えないのは小物使いが秀逸だから。パンプスやバックでかっちり感を演出して、ジャケットを肩掛けすることでこなれ感もプラス。これぞ40…

「でか尻」も解消できる!お見事なボトムスとは?【40代の毎日コーデ】

9月21日のコーデこの方は元々スリムですが、こちらのコーディネートは究極に細見せできるスタイルです。縦ラインを強調するロングカーディガンに同系色のロンスカがポイント。気になる腰回りもほっそり。また、春か…

【ユニクロ】もうデブと言わせない!全身スラリなアイテムはこれ|40代の毎日コーデ

9月20日のコーデブラックのブラウスにパープルのスカートと言う秋らしいスタイルです。全体的にダークカラーな分、バックは白をセレクトしてポイントに。こちらの方は、元々スリムですが、上下とも体のに沿った美し…

【ユニクロ】話題のカーブパンツ、冬まで着るなら色はコレ!|40代の毎日コーデ

9月19日のコーデ少し前から話題のユニクロカーブパンツ。ワイドパンツの次に流行りそうな人気アイテムです。こちらの方は、白のカーブパンツを履いて爽やかに決めています。バックや帽子やスニーカーなど小物使いも…

今年の「秋イチトレンチ」はどう選ぶ?OKコーデは【40代の毎日コーデ】

9月18日のコーデ秋と言うよりも冬の始まりを予感させる日は、薄手のトレンチコートを羽織ってマニッシュに決めて。こちらのトレンチは、バック部分がフリルになっていて女の嬉しさ抜群。また、バックやヒールなどの…

「私、足が短いかも…?」ロンスカで脚長に見せるコツは【40代の毎日コーデ】

9月17日のコーデ人間なら誰しも脚長に見られたいもの。そんなときにおすすめなのがブラックのロングスカート。特にハイウェストタイプのものをセレクトすればあっという間に脚長が完成。程良い高さのミュールを合わ…

カフェオレコーデでも顔がくすんでない人のヒミツって…?【40代の毎日コーデ】

9月16日のコーデ少し前からトレンドのど真ん中を行くカフェオレコーディネート。白からページュまでの茶系カラーを組み合わせたスタイルです。取り入れやすく40代でも手を出しやすいスタイルですが、くすみがちな40…

【ユニクロ】上半身やせ見えする新ブラウスが神…|40代の毎日コーデ

9月15日のコーデユニクロのレーヨンボータイブラウスは細見せの王様です。まずボータイが縦ラインを強調して細く見せる効果あり。袖の長さも絶妙でちょうど腕が細く見えます。また、ユニクロのウールブレンドフレア…

【GU】オフィスで「安見え」しない!秋にまず買うトレンドアイテム5選

まだ予想しづらい秋のトレンドものは手軽に手に入れたいもの。そこで活用したいのが、安くてトレンドライクなGUアイテムです。GUならではのプチプラ、嬉しいですよね。ここでは、そんなGUから秋のトレンドアイテム…

「それパジャマ?」と聞かれないゆるずるコーデとは【40代の毎日コーデ】

9月14日のコーデ上下ゆるコーディネートはともすればパジャマっぽく見えてしまうのが悩みの種。そう見えない、見せない人には理由があります。まずはウェストインやベルトでウェストマークすること。次に手首が足首…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事