GUビスチェTならギンガムもドットも「子どもっぽオバサン」回避!

プチプラファッションのクイーンGUから、またまた可愛いロンTが発売されました。ビスチェとTシャツが一体になったデザインで、ビスチェ単体よりも大人っぽくヘルシーに着こなせると大人気。胸元切り替えのデザインが、目線を上に上げてくれるので、スタイルアップも叶います。また、GUならではのお値段も嬉しいところ。

 

アラフォーにも嬉しいモノトーンカラー

出典元

こちらのビスチェコンビT、シャツの部分もリブになっていてお値段以上の高見えアイテムです。バリエーションは5種類。ギンガムチェックの色違いが3種類と、ドット柄が2種類です。どれもモノトーンや淡い水色などの合わせやすいカラーなので、40代も躊躇なく着こなせます。

ビスチェコンビT(長袖)ギンガム
1,990円+税

 

可愛いのに甘くなりすぎないオシャレ上級者の着こなし術

出典元

アイテム単体で見ると「可愛すぎて年齢的にちょっと……」と思ってしまいますが、コーディネートしてみると意外とスッキリ落ち着くのがこの商品の魅力的なところ。その中でもオシャレインスタグラマーさんの真似してみたいコーデを4つご紹介します。

 

◆コーデの決め手は大人なロングスカート

出典元

またまた週末の娘とのリンク?♥?
ママバージョンです♪
またまた全身guです??
#上下gu #ジユジョ
ドットもかわいいけどギンガムチェックも
かわい~な♥
物欲が止まりません??

上下GU、ジユジョのイチオシコーデです。ギンガムチェックにデニムに赤小物。間違いなく相性バッチリのキュートな組み合わせなのに、どこか大人の雰囲気も漂うスタイル。ポイントはデニムスカートの丈にあります。フロントボタンがアクセントになったロングスカートが、チェックの甘さを程よく抑えて大人の可愛いを演出。

 

◆トップスのフリルはあえてINして脚長効果を

出典元

#gu のドットアイテムがめっちゃ可愛いですね?
早速着てみました?‍♀️
同じguの脚長&細見えの #ハイウエストストレートジーンズ で #上下gu コーデです。

こちらのインスタグラマーさんは、同じGUのデニムを合わせてスッキリと。ビスチェのフリルの部分を、あえてウエストINしてスマートに着こなしています。胸元切り替えのビスチェ効果で脚長に。季節感のあるかごバッグやフープピアスがコーデにマッチしていて素敵です。

 

◆グレーとネイビーでつくる上品カジュアルスタイル

出典元

GUの#ビスチェコンビT
私はグレー×ネイビー×ドットにしたよ?
*
シンプルにデニム合わせ♪

?・@gu_global #GU#ジーユー
?・@uniqlo #uniqlo#uniqloginza
?・#アミアミ
?・#dholic

ビスチェTの甘さをデニムでを上手く押さえたカジュアルスタイルです。デニムに合わせてサラリと着るだけでこなれて見えるのが、このトップスの魅力の一つ。ドット柄でもネイビーメインなら落ち着いた大人のファッションに。上品なバッグとパンプスを合わせて上手くカジュアルダウンして。

 

◆ビスチェのフリルがウエスト周りをふんわりカバー

出典元

GUのドットのビスチェコンビT

ブラックドットにカーキのパンツを合わせてスタイリング。カーキを黒で引き締めることで落ち着いた雰囲気が手に入ります。ビスチェの裾はひらりとしているので、Tシャツ部分をウエストINしてもビスチェがふんわりとカバーしてくれます。これならお腹周りが気になる方にも嬉しいですね。

 

出典元

モノトーンカラーが豊富なGUのビスチェコンビT。いつもは敬遠する柄物もこれなら取り入れやすいはず。プチプラでスタイルアップも叶うTシャツは、この春のマストアイテム。トレンドのギンガムチェックやドット柄を、GUで上手に取り入れましょう。

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

40代の腰回りも上手にカバー。ユニクロの#ワッフルクルーネックT

暑いけど秋感は取り入れたい、でもメイン秋服はもうすこし様子を見てからゲットしたい。そんなコスパとオシャレを両立させたいアラフォー女子にうってつけのトップスをご紹…

ユニクロきれいめ部「買ってよかった」春まで使うユニアイテムBEST5

インスタで大人女子のユニクロスタイルの大定番となっている#ユニクロきれいめ部。そんな彼女たちがこの冬「買ってよかったと思っているユニクロアイテム」をご紹介します。まだまだ買い足しに間に合う冬アイテム。…

「クロエ」「グッチ」「プラダ」「コーチ」ちょいヴィンテージバッグが人気!

毎日の生活で必要なバッグ。今はちょっとヴィンテージバッグが気分です。モノトーンの普通の服にヴィンテージバッグを合わせるだけで途端に旬なコーディネートに。ここではそんなバッグのなかでもハイブランドからセ…

劇的に着やせする!ゆるニット+ピタボトムコーデ5選

ボリューミィなニットがトレンドの今季ですが、ボリュームニットは着やせとは無縁と思っていませんか? いえいえ、そんなことはありません。ボリュームニットにはピタボトムスを合わせれば充分着やせは可能です。ス…

今買って4月まで着る!究極の着やせトップスコーデ5選

自分の体型ととことん向き合いつつ服を選ぶのは40代の必然。おしゃれを楽しむ術をしっている年齢だからこそ、着るものには厳しくなるのが事実です。今回は春まで着れる着やせトップスをご紹介します。春まで着られる…

大柄スカーフはこれだけで5歳若見え!今が旬の巻き方講座

今が旬の大判スカーフですが、40代で多用すると「若作りしてる」って思われそうで敬遠していませんか? でも大げさにならずサラっと着こなしにプラスできたら素敵ですよね。ここでは女友達に褒められる素敵なスカ…

ユニクロのタイトスカートが今なら1,290円! 春まで履けてお腹ぽっこりも回避!

今おしゃれインスタグラマーが飛びついているアイテムのひとつ、それがタイトスカート。すっきりとしたラインできちんと感のあるタイトは、40代にも取り入れやすいので是非挑戦してみたいところ。今回はそんなタイト…

春まで使えるユニクロアウターが1,000円台! 冬ラストはこれだけでOK

暖冬とはいえ、まだまだ寒い日々が続く今日この頃。そろそろアウターにも飽きてきたのに、手放せないのが辛いところです。そんな方に朗報が! 春まで使えるユニクロアウターがセールになっています! 温かさと動き…

大人の「ブランドスマホケース」こそ、財布よりもこだわりたい!

皆さん、スマホケース、何を使っていますか? 今一番人気があるのはやはり手帳型です。見た目もかわいく、自分の好きなデザインを選べるのが嬉しいアイテム。ここでは、そんな中でも、最近可愛いと噂のブランドスマ…

安っぽく見えない! 大人のスニーカー正解コーデ

オフの日に必ず履きたくなるスニーカー。足元を軽やかに見せてカジュアルにシフトしてくれるスニーカーは冬こそヘビロテしたくなるもの。でもどうしても40過ぎるとカジュアルが安見えする傾向に。ここでは高見えす…

ユニクロニット族がお手本。ニットの女っぽ着こなし術

女性の強い味方ユニクロは、カラーもサイズもデザインも豊富でお値段までお手頃、と三拍子も四拍子も揃った優秀ニットの宝庫。トレンドを押さえつつも、ベーシックなものが揃っているので着回し力も抜群です。今回は…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事