GUビスチェTならギンガムもドットも「子どもっぽオバサン」回避!

プチプラファッションのクイーンGUから、またまた可愛いロンTが発売されました。ビスチェとTシャツが一体になったデザインで、ビスチェ単体よりも大人っぽくヘルシーに着こなせると大人気。胸元切り替えのデザインが、目線を上に上げてくれるので、スタイルアップも叶います。また、GUならではのお値段も嬉しいところ。

 

アラフォーにも嬉しいモノトーンカラー

出典元

こちらのビスチェコンビT、シャツの部分もリブになっていてお値段以上の高見えアイテムです。バリエーションは5種類。ギンガムチェックの色違いが3種類と、ドット柄が2種類です。どれもモノトーンや淡い水色などの合わせやすいカラーなので、40代も躊躇なく着こなせます。

ビスチェコンビT(長袖)ギンガム
1,990円+税

 

可愛いのに甘くなりすぎないオシャレ上級者の着こなし術

出典元

アイテム単体で見ると「可愛すぎて年齢的にちょっと……」と思ってしまいますが、コーディネートしてみると意外とスッキリ落ち着くのがこの商品の魅力的なところ。その中でもオシャレインスタグラマーさんの真似してみたいコーデを4つご紹介します。

 

◆コーデの決め手は大人なロングスカート

出典元

またまた週末の娘とのリンク?♥?
ママバージョンです♪
またまた全身guです??
#上下gu #ジユジョ
ドットもかわいいけどギンガムチェックも
かわい~な♥
物欲が止まりません??

上下GU、ジユジョのイチオシコーデです。ギンガムチェックにデニムに赤小物。間違いなく相性バッチリのキュートな組み合わせなのに、どこか大人の雰囲気も漂うスタイル。ポイントはデニムスカートの丈にあります。フロントボタンがアクセントになったロングスカートが、チェックの甘さを程よく抑えて大人の可愛いを演出。

 

◆トップスのフリルはあえてINして脚長効果を

出典元

#gu のドットアイテムがめっちゃ可愛いですね?
早速着てみました?‍♀️
同じguの脚長&細見えの #ハイウエストストレートジーンズ で #上下gu コーデです。

こちらのインスタグラマーさんは、同じGUのデニムを合わせてスッキリと。ビスチェのフリルの部分を、あえてウエストINしてスマートに着こなしています。胸元切り替えのビスチェ効果で脚長に。季節感のあるかごバッグやフープピアスがコーデにマッチしていて素敵です。

 

◆グレーとネイビーでつくる上品カジュアルスタイル

出典元

GUの#ビスチェコンビT
私はグレー×ネイビー×ドットにしたよ?
*
シンプルにデニム合わせ♪

?・@gu_global #GU#ジーユー
?・@uniqlo #uniqlo#uniqloginza
?・#アミアミ
?・#dholic

ビスチェTの甘さをデニムでを上手く押さえたカジュアルスタイルです。デニムに合わせてサラリと着るだけでこなれて見えるのが、このトップスの魅力の一つ。ドット柄でもネイビーメインなら落ち着いた大人のファッションに。上品なバッグとパンプスを合わせて上手くカジュアルダウンして。

 

◆ビスチェのフリルがウエスト周りをふんわりカバー

出典元

GUのドットのビスチェコンビT

ブラックドットにカーキのパンツを合わせてスタイリング。カーキを黒で引き締めることで落ち着いた雰囲気が手に入ります。ビスチェの裾はひらりとしているので、Tシャツ部分をウエストINしてもビスチェがふんわりとカバーしてくれます。これならお腹周りが気になる方にも嬉しいですね。

 

出典元

モノトーンカラーが豊富なGUのビスチェコンビT。いつもは敬遠する柄物もこれなら取り入れやすいはず。プチプラでスタイルアップも叶うTシャツは、この春のマストアイテム。トレンドのギンガムチェックやドット柄を、GUで上手に取り入れましょう。

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

まだ着ていたら痛い!? 40代が「即捨てるべき」7つのアイテム【2019春】

気温も上がってきて、そろそろワードローブも冬物から春物へと入れ替えたい時期。春の新作を買い足す上で、去年のアイテムをどれを残してどれを処分しようか悩んでいる人も…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

究極の細見え!大人のセットアップはここを意識して【40代の毎日コーデ】

6月25日のコーデ大人っぽいセットアップワンピースです。黒のトップスとワンピがIラインを強調して着やすさを実現。またチェックシャツを前は結んで着ることでこなれ感もアップ。ZARAのビーズバックやボリューミーな…

脱・いつも同じコーデ!オトナこそピンクを取り入れて【40代の毎日コーデ】

6月24日のコーデモノトーンやブラウン、ホワイトなど40代になるとどうしても好きな色は決まってくるはず。特にお気に入りのコーディネートだと「なんだか私いつも同じ服着てる状態」になりがちです。そんなときにオ…

【ユニクロ】大人気!ワッフルTを大人っぽく着こなし【40代の毎日コーデ】

6月23日のコーデユニクロのワッフルTを使った大人コーディネートです。ワッフルTは生地が厚いので1枚できてもきちんと決まります。袖をまくり上げてノースリーブ風に着こなして。ボトムスはベイカーパンツを着用。こ…

雨の日の足元どうしてる?オトナ女性が愛用している「レインブーツ」5選

梅雨入り宣言から早2週間以上経ちました。梅雨入りしたものの、なかなか雨が降らない分、今年の梅雨は長引くと言われています。雨が降るとレインブーツがマストになりますが、それが曲者。通勤途中ならまだしも、会…

肌くすみナシ!40代の「ベージュコーデ」のコツは……【40代の毎日コーデ】

6月22日のコーデ今年のトレンドカラーでもあるベージュは、40代に合わせると肌がくすむのが怖いところ。そんな時は、こちらの方のようにベージュアイテムをボトムスに持ってくるのが正解です。また、トップスは黒の…

アラフォーにこそ着てほしい!チェック柄ブラウスはコチラ【40代の毎日コーデ】

6月21日のコーデ花柄やドットチェックやなどの柄物と言うと、どうしても40代は二の足を踏んでしまうもの。特にチェックアイテムはどうしても手を出しづらいところです。こちらの方はそんなチェックアイテムを上手に…

トレンド!ゆるずるコーデでも、太って見えない3つのコツ【40代の毎日コーデ】

6月20日のコーデここ最近街はインスタでよく見かけるゆるずるコーデ。おしゃれで若見えしそうなのでチャレンジしたいけれど、太って見えそうなので挑戦できない人必見。こちらのインスタグラマーさんはおしゃれなの…

なんか同じコーデになる…今年の小物のコツは?【40代の毎日コーデ】

6月19日のコーデ連休が過ぎたと思ったらもうそろそろ夏休み。お出かけの計画は立てましたか?  もしリゾートに行くならば、今年はこちらのようなオールホワイトコーデがお勧めです。仕上げにハットとバックで夏感をア…

小顔になりたい?この2つのコツでOKです【40代の毎日コーデ】

6月18日のコーデいくら着痩せファッションをしても、顔だけは小さくなりませんよね? こちらの方はもともとが小顔ですが、1・このように首周りをすっきりさせ、2・大振りのイヤリングをつけることで、究極の小顔コ…

40代に「柄モノ」は似合わない?オトナの柄選びのコツは【40代の毎日コーデ】

6月17日のコーデどうしても躊躇してしまう柄物。アラフォー女性が柄物を着こなすのには勇気がいりますよね。でもこちらのようなレトロな花柄なら40代こそが上品に着こなすことができます。パンプスもスカートと同じ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事