GUビスチェTならギンガムもドットも「子どもっぽオバサン」回避!

プチプラファッションのクイーンGUから、またまた可愛いロンTが発売されました。ビスチェとTシャツが一体になったデザインで、ビスチェ単体よりも大人っぽくヘルシーに着こなせると大人気。胸元切り替えのデザインが、目線を上に上げてくれるので、スタイルアップも叶います。また、GUならではのお値段も嬉しいところ。

 

アラフォーにも嬉しいモノトーンカラー

出典元

こちらのビスチェコンビT、シャツの部分もリブになっていてお値段以上の高見えアイテムです。バリエーションは5種類。ギンガムチェックの色違いが3種類と、ドット柄が2種類です。どれもモノトーンや淡い水色などの合わせやすいカラーなので、40代も躊躇なく着こなせます。

ビスチェコンビT(長袖)ギンガム
1,990円+税

 

可愛いのに甘くなりすぎないオシャレ上級者の着こなし術

出典元

アイテム単体で見ると「可愛すぎて年齢的にちょっと……」と思ってしまいますが、コーディネートしてみると意外とスッキリ落ち着くのがこの商品の魅力的なところ。その中でもオシャレインスタグラマーさんの真似してみたいコーデを4つご紹介します。

 

◆コーデの決め手は大人なロングスカート

出典元

またまた週末の娘とのリンク?♥?
ママバージョンです♪
またまた全身guです??
#上下gu #ジユジョ
ドットもかわいいけどギンガムチェックも
かわい~な♥
物欲が止まりません??

上下GU、ジユジョのイチオシコーデです。ギンガムチェックにデニムに赤小物。間違いなく相性バッチリのキュートな組み合わせなのに、どこか大人の雰囲気も漂うスタイル。ポイントはデニムスカートの丈にあります。フロントボタンがアクセントになったロングスカートが、チェックの甘さを程よく抑えて大人の可愛いを演出。

 

◆トップスのフリルはあえてINして脚長効果を

出典元

#gu のドットアイテムがめっちゃ可愛いですね?
早速着てみました?‍♀️
同じguの脚長&細見えの #ハイウエストストレートジーンズ で #上下gu コーデです。

こちらのインスタグラマーさんは、同じGUのデニムを合わせてスッキリと。ビスチェのフリルの部分を、あえてウエストINしてスマートに着こなしています。胸元切り替えのビスチェ効果で脚長に。季節感のあるかごバッグやフープピアスがコーデにマッチしていて素敵です。

 

◆グレーとネイビーでつくる上品カジュアルスタイル

出典元

GUの#ビスチェコンビT
私はグレー×ネイビー×ドットにしたよ?
*
シンプルにデニム合わせ♪

?・@gu_global #GU#ジーユー
?・@uniqlo #uniqlo#uniqloginza
?・#アミアミ
?・#dholic

ビスチェTの甘さをデニムでを上手く押さえたカジュアルスタイルです。デニムに合わせてサラリと着るだけでこなれて見えるのが、このトップスの魅力の一つ。ドット柄でもネイビーメインなら落ち着いた大人のファッションに。上品なバッグとパンプスを合わせて上手くカジュアルダウンして。

 

◆ビスチェのフリルがウエスト周りをふんわりカバー

出典元

GUのドットのビスチェコンビT

ブラックドットにカーキのパンツを合わせてスタイリング。カーキを黒で引き締めることで落ち着いた雰囲気が手に入ります。ビスチェの裾はひらりとしているので、Tシャツ部分をウエストINしてもビスチェがふんわりとカバーしてくれます。これならお腹周りが気になる方にも嬉しいですね。

 

出典元

モノトーンカラーが豊富なGUのビスチェコンビT。いつもは敬遠する柄物もこれなら取り入れやすいはず。プチプラでスタイルアップも叶うTシャツは、この春のマストアイテム。トレンドのギンガムチェックやドット柄を、GUで上手に取り入れましょう。

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

40代の腰回りも上手にカバー。ユニクロの#ワッフルクルーネックT

暑いけど秋感は取り入れたい、でもメイン秋服はもうすこし様子を見てからゲットしたい。そんなコスパとオシャレを両立させたいアラフォー女子にうってつけのトップスをご紹…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

女子会イベント何着ていく?年末オシャレに差がつく「お出かけコーデ」5選

イベントラッシュが予想される12月。その中でも女同士が集まる女子会は同性のシビアな目が気になるイベントです。でもいざとなるとどんな恰好がいいのか分からないという方、そんな時こそオトナサローネをチェックし…

トレンドのユニクロタートルを高見せしたいなら「カシミヤ一択」!

12月に入り、コートが手放せなくなってきた今日この頃。そんな中で気が付いたのが、アウターを着て着太りする人としない人がいるということ。一体何が違うのでしょう。それはインナーの選び方にありました。そこでオ…

ヴィトン・シャネル・エルメスの「小さい財布」に注目!人気ブランドベスト5

コーディネートの邪魔をしない小ぶりバッグが人気の昨今。ミニバッグブームの中、お財布にも変化が現れているのをご存知でしょうか? 二つ折り以下の小さいお財布が今トレンドなのです。最近では有名ブランドもこぞ…

着まわし力抜群のGUトップスが890円!シンプルなのにクラシカルだから使いやすい

ファストブランドの中でも特にトレンドに敏感なGUから、この冬の注目アイテムが値下がりしました! その名もフリルネックセーター。文字通り、首元がフリルになった長袖ニットです。ボトルネックタイプになった首元…

オシャレな人は絶対持ってる!GUの890円ニットが着まわし力抜群。

賢女ならみんな知っている「トレンドアイテムはGUで取り入れる」説。なかでも、全国のオシャレさんが必ず1枚は持っていると噂のトップスがこちら! スカラップネックセーターと、ワイドリブフリルセーターです。…

細見え!定番売れ筋ユニクロ優秀トップスが1,000円ちょいとコスパ良し

着回しの幅が広がるカーディガンは、色違いで何枚も持っていたい大人女子の必須アイテム。ユニクロカーデなら1,000円ちょっとで手に入るので、気になるカラーを好きなだけ買うことが可能です。さらにカラーも豊富で…

今ならユニクロセールで790円! コートの中で着太りしない優秀ブラウス

コートなしでは過ごせなくなってきた今日この頃。秋に一通り揃えた洋服も、コートの中に着るとなればゴワゴワしてしまって困ったりしていませんか? そんな時にはユニクロブラウスがオススメ! プチプラで種類も豊…

「チェスター」「チェック」「ビッグ」もう1つはコレ!この冬人気の4大コート

日に日に冷え込んでくる今日この頃。アウターなしでは過ごせなくなってきました。そんな冬の顔ともいえるコートは、一番目立つアイテムなだけにこだわって選びたいところ。なかでも今年押さえておきたいのは、ビッグ…

ユニクロニットで脱ぽっちゃり!すっきり美シルエットを作る着やせコーデ

秋に山ほど買ったニット、上手に着こなせていますか? プチプラでお財布にも優しく、働く女子の強い味方ユニクロは、体型を美しく見せてくれる美シルエットに特化しているものが豊富。だからこそオトナサローネでは…

バーバリーとマッキントッシュ。2大王道トレンチを今年買うならどっちのコーデ?

巷では様々なコートの特集が組まれていますが、今回オトナサローネでは今よりさらにレベルアップした女性を目指す方にフォーカスを当てて、「王道」のトレンチコートコーデをご紹介します。今は空前のプチプラブーム…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事