GUビスチェTならギンガムもドットも「子どもっぽオバサン」回避!

プチプラファッションのクイーンGUから、またまた可愛いロンTが発売されました。ビスチェとTシャツが一体になったデザインで、ビスチェ単体よりも大人っぽくヘルシーに着こなせると大人気。胸元切り替えのデザインが、目線を上に上げてくれるので、スタイルアップも叶います。また、GUならではのお値段も嬉しいところ。

 

アラフォーにも嬉しいモノトーンカラー

出典元

こちらのビスチェコンビT、シャツの部分もリブになっていてお値段以上の高見えアイテムです。バリエーションは5種類。ギンガムチェックの色違いが3種類と、ドット柄が2種類です。どれもモノトーンや淡い水色などの合わせやすいカラーなので、40代も躊躇なく着こなせます。

ビスチェコンビT(長袖)ギンガム
1,990円+税

 

可愛いのに甘くなりすぎないオシャレ上級者の着こなし術

出典元

アイテム単体で見ると「可愛すぎて年齢的にちょっと……」と思ってしまいますが、コーディネートしてみると意外とスッキリ落ち着くのがこの商品の魅力的なところ。その中でもオシャレインスタグラマーさんの真似してみたいコーデを4つご紹介します。

 

◆コーデの決め手は大人なロングスカート

出典元

またまた週末の娘とのリンク?♥?
ママバージョンです♪
またまた全身guです??
#上下gu #ジユジョ
ドットもかわいいけどギンガムチェックも
かわい~な♥
物欲が止まりません??

上下GU、ジユジョのイチオシコーデです。ギンガムチェックにデニムに赤小物。間違いなく相性バッチリのキュートな組み合わせなのに、どこか大人の雰囲気も漂うスタイル。ポイントはデニムスカートの丈にあります。フロントボタンがアクセントになったロングスカートが、チェックの甘さを程よく抑えて大人の可愛いを演出。

 

◆トップスのフリルはあえてINして脚長効果を

出典元

#gu のドットアイテムがめっちゃ可愛いですね?
早速着てみました?‍♀️
同じguの脚長&細見えの #ハイウエストストレートジーンズ で #上下gu コーデです。

こちらのインスタグラマーさんは、同じGUのデニムを合わせてスッキリと。ビスチェのフリルの部分を、あえてウエストINしてスマートに着こなしています。胸元切り替えのビスチェ効果で脚長に。季節感のあるかごバッグやフープピアスがコーデにマッチしていて素敵です。

 

◆グレーとネイビーでつくる上品カジュアルスタイル

出典元

GUの#ビスチェコンビT
私はグレー×ネイビー×ドットにしたよ?
*
シンプルにデニム合わせ♪

?・@gu_global #GU#ジーユー
?・@uniqlo #uniqlo#uniqloginza
?・#アミアミ
?・#dholic

ビスチェTの甘さをデニムでを上手く押さえたカジュアルスタイルです。デニムに合わせてサラリと着るだけでこなれて見えるのが、このトップスの魅力の一つ。ドット柄でもネイビーメインなら落ち着いた大人のファッションに。上品なバッグとパンプスを合わせて上手くカジュアルダウンして。

 

◆ビスチェのフリルがウエスト周りをふんわりカバー

出典元

GUのドットのビスチェコンビT

ブラックドットにカーキのパンツを合わせてスタイリング。カーキを黒で引き締めることで落ち着いた雰囲気が手に入ります。ビスチェの裾はひらりとしているので、Tシャツ部分をウエストINしてもビスチェがふんわりとカバーしてくれます。これならお腹周りが気になる方にも嬉しいですね。

 

出典元

モノトーンカラーが豊富なGUのビスチェコンビT。いつもは敬遠する柄物もこれなら取り入れやすいはず。プチプラでスタイルアップも叶うTシャツは、この春のマストアイテム。トレンドのギンガムチェックやドット柄を、GUで上手に取り入れましょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク