いちばん「セクシーな男」が多い血液型は?4人に1人がこの意見

2018.03.18 LOVE

「セクシーな男に会うと、クラクラする!」

「大人の男なら、セクシーであってほしい」

「セクシーな男になら、何をされても許せちゃう」

そんなふうに感じていらっしゃる女性は、決して少なくないはず。

しかし「セクシーな男ってどこにいるの? 私の周りには、オジサンしかいなくて……」などとため息をついていらっしゃる女性のみなさま、お待たせしました!

今回、OTONA SALONEでは「セクシーな男性が多い血液型は?」を、調査。

気になる結果を、魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする私、並木まきがご案内します。

 

セクシーな男性が多い血液型は? 【結果発表】

 

 

 

OTONA SALONE読者42名に「セクシーな男性が多い血液型は?」とご意見を募ってみると……。

 

4位:O型・・・16%

3位:AB型・・・19%

同率2位:A型・・・21%

同率2位:わからない、いない・・・21%

1位:B型・・・23%

「わからない」「いない気がする」と思っていらっしゃる女性も少なくないながら、約4人に1人が「B型」を選び、1位に。

全体的な傾向としては、ひとつの血液型に偏ることなく、バランスよくばらけました。

そして、女性たちの思う「こういう姿はセクシーだと思います」な基準には「怠そうに歩く姿」(AB型を選択/25歳・学生)や「汗をかいていても爽やかで、逆にドキッとした」(O型を選択/50歳・会社員)などの声が寄せられました。

さて「この男、セクシーだわ」と感じるキッカケって、きっといろいろ。しかし女性から「セクシー」と評価されやすい男には、ちょっとした注意点もある気がします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク