オバ見えしないしUVもカット!ユニクロジャケが優秀すぎ

肌をどんどん老化させてしまう紫外線。今や夏だけでなく春から紫外線対策をすべきことは常識です。しかし、UVカット加工のされた洋服ってどうしてもおばさんっぽく見えてしまいませんか? そんなオシャレ女子のお悩みを払拭してくれる神アイテムがユニクロから登場しました。その名もUVカットジャージ―ジャケットです。

 

オンオフ使える優秀アウター

出典元

UV機能は嬉しいけど、安っぽいのはちょっと……という方。なんと仕様は普通のジャケットと同じ本格仕立て。さらに肩、襟、アームホールはあらかじめ型崩れ防止のための伸び留めテープがプラスされているので動きやすく仕事のジャマもしない。パーフェクトな仕上がりに脱帽です。

UVカットジャージ―ジャケット
2,990円+税

 

動きやすいのにきちんと見えるユニクロマジック

ジャージー素材で動きやすさも追求したジャケットなのにキチンとして見えるなんてさすがユニクロ。それでは、着るだけで春の手ごわい紫外線を防止してくれる優秀アウターのコーディネート術をご覧ください。

 

◆甘さを抑えてお仕事モードにシフト

出典元

ジャージー素材のジャケットで調節しました?

#uvカットジャージージャケット #uniqlo
#パンチングレースブラウス #lagemme
#ワイドパンツ #gu
#バッグ #雑誌付録
#パンプス #jerrybeans ・

ワイドパンツにレースのトップスを合わせた女子力高めのコーデ。真っ白のブラウスが、白い肌にとても良く似合っています。こんなレディな装いにもぴったり馴染んでくれるのが、ジャージー素材のアウター。いつものジャケットよりカッチリしすぎず、だからと言ってカジュアルすぎないのでオフィスコーデにヘビロテ確定。

 

◆ブランドバッグ投入で大人の余裕を演出

出典元

そんな週末…行ってきます?
シャム… #madisonblue #マディソンブルー
ジャケット… #uniqlo #uvカットジャージージャケット
デニム… #ウルトラストレッチジーンズカットオフ
バングル… #philippeaudibert
バック… #classicchanel

こちらのインスタグラマーさんは、よりきちんと感が強調されるネイビーをチョイス。薄色デニムの上下にジャケットを合わせたスタイルは、オシャレ上級者といっても過言ではありません。パンプスはベージュで大人っぽく仕上げています。アクセントにシャネルの黒バッグをプラスして大人の余裕を漂わせて。

 

◆モノトーン+アースカラーが今っぽい

出典元

特に考えずラクだから黒着て行ったら周りから好評で、ちょっと嬉しい一日でした。
「あなたのそれどこにあるの?」って買ってくれる人も居て。なんかそういうの良いよね。

カーキのリブニットに、黒のパンツをコーディネート。ジャケットもボトムスに合わせて黒を選ぶのが正解。モノトーンにアースカラーを投入することで、一気に大人っぽい印象になりました。存在感のあるネックレスは首元を華やかに見せてくれるマストアイテム。クールなファッションにキラリと光るアクセサリー。こんなファッションを楽しめるのは女子の特権です。

 

◆カジュアルにサラリと羽れば一気にこなれモード

出典元

#コーデ#ママコーデ#プチプラ#UNIQLOコーデ
#ジャージージャケット#ソフトジャージージャケット #イネス#チノクロップド#uniqlo#uniqloginza
#ロゴTシャツ#アーバンリサーチ#urbanresearch
#FURLA
#nike#クラシックコルテッツ#クラシックコルテッツプレミアム #classiccortezpremium

足元をスニーカーで決めた、カジュアルなモノトーンコーデ。全体的にホワイトの分量が多いの春コーデ。パンツとジャケットの袖を少し折り曲げてこなれた印象に。ロゴTに白パンツというアクティブな装いにもサラリと羽織れるのがこのジャケットの魅力。クラシックな大人スタイルの完成です。

 

今までの紫外線カットアイテムのおばさん臭さを払拭する、ユニクロのUVカットジャケット。オンオフ使えて、ファッションの邪魔をしない優秀アウターでした。さらに動きやすいなんて、さすがユニクロ。これで今までのおば見えスタイルとはさよならです。着るだけで紫外線を防止してくれる上にオシャレなユニクロアウター、ぜひゲットしてください。

 

 

 

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

40代の腰回りも上手にカバー。ユニクロの#ワッフルクルーネックT

暑いけど秋感は取り入れたい、でもメイン秋服はもうすこし様子を見てからゲットしたい。そんなコスパとオシャレを両立させたいアラフォー女子にうってつけのトップスをご紹…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

トレンドのユニクロタートルを高見せしたいなら「カシミヤ一択」!

12月に入り、コートが手放せなくなってきた今日この頃。そんな中で気が付いたのが、アウターを着て着太りする人としない人がいるということ。一体何が違うのでしょう。それはインナーの選び方にありました。そこでオ…

ヴィトン・シャネル・エルメスの「小さい財布」に注目!人気ブランドベスト5

コーディネートの邪魔をしない小ぶりバッグが人気の昨今。ミニバッグブームの中、お財布にも変化が現れているのをご存知でしょうか? 二つ折り以下の小さいお財布が今トレンドなのです。最近では有名ブランドもこぞ…

着まわし力抜群のGUトップスが890円!シンプルなのにクラシカルだから使いやすい

ファストブランドの中でも特にトレンドに敏感なGUから、この冬の注目アイテムが値下がりしました! その名もフリルネックセーター。文字通り、首元がフリルになった長袖ニットです。ボトルネックタイプになった首元…

オシャレな人は絶対持ってる!GUの890円ニットが着まわし力抜群。

賢女ならみんな知っている「トレンドアイテムはGUで取り入れる」説。なかでも、全国のオシャレさんが必ず1枚は持っていると噂のトップスがこちら! スカラップネックセーターと、ワイドリブフリルセーターです。…

細見え!定番売れ筋ユニクロ優秀トップスが1,000円ちょいとコスパ良し

着回しの幅が広がるカーディガンは、色違いで何枚も持っていたい大人女子の必須アイテム。ユニクロカーデなら1,000円ちょっとで手に入るので、気になるカラーを好きなだけ買うことが可能です。さらにカラーも豊富で…

今ならユニクロセールで790円! コートの中で着太りしない優秀ブラウス

コートなしでは過ごせなくなってきた今日この頃。秋に一通り揃えた洋服も、コートの中に着るとなればゴワゴワしてしまって困ったりしていませんか? そんな時にはユニクロブラウスがオススメ! プチプラで種類も豊…

「チェスター」「チェック」「ビッグ」もう1つはコレ!この冬人気の4大コート

日に日に冷え込んでくる今日この頃。アウターなしでは過ごせなくなってきました。そんな冬の顔ともいえるコートは、一番目立つアイテムなだけにこだわって選びたいところ。なかでも今年押さえておきたいのは、ビッグ…

ユニクロニットで脱ぽっちゃり!すっきり美シルエットを作る着やせコーデ

秋に山ほど買ったニット、上手に着こなせていますか? プチプラでお財布にも優しく、働く女子の強い味方ユニクロは、体型を美しく見せてくれる美シルエットに特化しているものが豊富。だからこそオトナサローネでは…

バーバリーとマッキントッシュ。2大王道トレンチを今年買うならどっちのコーデ?

巷では様々なコートの特集が組まれていますが、今回オトナサローネでは今よりさらにレベルアップした女性を目指す方にフォーカスを当てて、「王道」のトレンチコートコーデをご紹介します。今は空前のプチプラブーム…

「走れるパンプス」を探せ!オフィスにぴったりのブランド4選

ファッションアイテムの中でも、自分にフィットしたものを選ぶのが一番難しいパンプス。デザインが気に入ってもすぐに足が痛くなったり、逆に歩きやすくてもデザインが好みじゃなかったり……。OTONA SALONEはそんなお…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事