GUとユニクロのポイントフラット、今年はこの色買います!

春のオシャレにかかせないパンプス。最近はデザインだけではなく、履き心地にもこだわる方が増えてきました。そんな方にぴったりなのが、GU&ユニクロのポインテッドフラットシューズ。「デザイン」「カラバリ」「履き心地」の3つにこだわった優秀アイテムです。

 

履き心地にこだわったベーシックシューズ

出典元

どちらのブランドも、「歩きやすさ」と「疲れにくさ」にこだわっているのが特徴。ヒールが低めなのはもちろん、程よいクッション性で履き心地抜群です。甲の部分がラウンドになっているのがユニクロ、VカットがGUの商品。どちらも脚を細く綺麗に見せてくれます。

ユニクロ ポインテッドフラットシューズ
2,990円+税

GU ポインテッドフラットシューズ
1,990円+税

 

 

インスタグラマーが履きこなすフラットシューズの技ありスタイル

使い勝手のいいカラーバリエーションで、オフィスにもカジュアルにも使えるのが嬉しいフラットシューズ。どんなファッションとも相性抜群ですが、より素敵に見えるスタイルをオシャレインスタグラマーさんから学んでいきましょう。

 

 

◆カジュアルにマッチするユニクロのラウンドカット

 

出典元

 

#コットンカシミヤリブセーター:#UNIQLO
#ギャザーフレアスカート:#GU

 

#ミニバッグ:#FURLA(#metropolis)
#ポインテッドフラットシューズ:#UNIQLO
#腕時計:#CASIO(#チプカシ)
#リング:#Fruitsjolie
#イヤリング:#3COINS

こちらはユニクロのフラットシューズ。黒いニットに水色のフレアスカートというカジュアルないで立ちには、ラウンドカットのパンプスがベストマッチ。さらにヌーディーなベージュは、脚に境目をつけずにつま先まで真っすぐ伸びた綺麗な脚を演出してくれる優秀アイテム。黒いバッグと腕時計でコーデにスパイスを。

 

 

◆ストールカラーをメインコーデに落とし込んで

 

出典元

このニット本当はチュニックなんです♡
おしりがすっぽり隠れる、チュニック×パンツstyleは大好き?
同色の刺繍が大人華やか✨
.

knit… @imu_net
pants,bag… @uniqlo
stole, shoes… @gu_global

グレーと赤のチェック柄のストールが目を惹くファッション。トップスにチョイスするのはストールの1カラーであるグレー。グレーの配色を多めにすれば、派手さを抑えて大人っぽく仕上がります。また、足元にもストールの中の色、レッドを。こうすることで全体のコーデに統一感が生まれます。

 

◆スラリ美人に見せるテクニックは必見

出典元

リブカーデは

本日までの限定価格ですよ〜〜☺️
メンズのFWのニットが可愛いです♡明日試着してみようと思います?
#リブVネックロングカーディガン
#ウォッシュスラブvネックt
#ベロアワイドパンツ
#ポインテッドフラットシューズ
#ユニママ#ママコーデ#ママファッション#uniqloginza2017fw#uniqloginza#mineby3mootd_pants#mineby3mootd#coordiful#ponte_fashion#locari#ショートボブ#コーディネート#コーディネート探検隊#ootd

ロングカーディガンとワイドパンツの組み合わせは、手軽にスラリとしたスタイルをつくりだせるIラインコーデです。背も高く見えるのでミニ子さんにもオススメ。そしてトップスをINすることでさらに脚長に。ボトムスがベロア素材だと一気に高見えします。パンプスは黒をチョイスして大人っぽく。

 

 

◆足首チラ見せで大人の色気を演出

出典元

ユニクロのピンクベージュのパンプス、二足目です(笑)クーポンもあっので、¥420でゲット♡
#uvカ

ットvネックカーディガン
#ドレープジョガーパンツ
#ポインテッドフラットシューズ

シンプルなアイテムを品よく上手に着こなしているのが、こちらのインスタグラマーさん。水色の薄手カーディガンをトップスのようにしてフロントINすることで、スッキリとしたスタイルをつくりだしています。テーパードパンツは、足首を細く華奢に見せてくれる効果も。

 

肌馴染みのいいカラーが豊富で、履くだけで脚美人になるポインテッドフラットシューズ。ラウンドにVカット、どちらも素敵で迷ってしまいますね。脚の露出も多くなってきたこの季節、GU&ユニクロでアクティブな足元のオシャレを楽しんで。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク