GUとユニクロのポイントフラット、今年はこの色買います!

春のオシャレにかかせないパンプス。最近はデザインだけではなく、履き心地にもこだわる方が増えてきました。そんな方にぴったりなのが、GU&ユニクロのポインテッドフラットシューズ。「デザイン」「カラバリ」「履き心地」の3つにこだわった優秀アイテムです。

 

履き心地にこだわったベーシックシューズ

出典元

どちらのブランドも、「歩きやすさ」と「疲れにくさ」にこだわっているのが特徴。ヒールが低めなのはもちろん、程よいクッション性で履き心地抜群です。甲の部分がラウンドになっているのがユニクロ、VカットがGUの商品。どちらも脚を細く綺麗に見せてくれます。

ユニクロ ポインテッドフラットシューズ
2,990円+税

GU ポインテッドフラットシューズ
1,990円+税

 

 

インスタグラマーが履きこなすフラットシューズの技ありスタイル

使い勝手のいいカラーバリエーションで、オフィスにもカジュアルにも使えるのが嬉しいフラットシューズ。どんなファッションとも相性抜群ですが、より素敵に見えるスタイルをオシャレインスタグラマーさんから学んでいきましょう。

 

 

◆カジュアルにマッチするユニクロのラウンドカット

 

出典元

 

#コットンカシミヤリブセーター:#UNIQLO
#ギャザーフレアスカート:#GU

 

#ミニバッグ:#FURLA(#metropolis)
#ポインテッドフラットシューズ:#UNIQLO
#腕時計:#CASIO(#チプカシ)
#リング:#Fruitsjolie
#イヤリング:#3COINS

こちらはユニクロのフラットシューズ。黒いニットに水色のフレアスカートというカジュアルないで立ちには、ラウンドカットのパンプスがベストマッチ。さらにヌーディーなベージュは、脚に境目をつけずにつま先まで真っすぐ伸びた綺麗な脚を演出してくれる優秀アイテム。黒いバッグと腕時計でコーデにスパイスを。

 

 

◆ストールカラーをメインコーデに落とし込んで

 

出典元

このニット本当はチュニックなんです♡
おしりがすっぽり隠れる、チュニック×パンツstyleは大好き?
同色の刺繍が大人華やか✨
.

knit… @imu_net
pants,bag… @uniqlo
stole, shoes… @gu_global

グレーと赤のチェック柄のストールが目を惹くファッション。トップスにチョイスするのはストールの1カラーであるグレー。グレーの配色を多めにすれば、派手さを抑えて大人っぽく仕上がります。また、足元にもストールの中の色、レッドを。こうすることで全体のコーデに統一感が生まれます。

 

◆スラリ美人に見せるテクニックは必見

出典元

リブカーデは

本日までの限定価格ですよ〜〜☺️
メンズのFWのニットが可愛いです♡明日試着してみようと思います?
#リブVネックロングカーディガン
#ウォッシュスラブvネックt
#ベロアワイドパンツ
#ポインテッドフラットシューズ
#ユニママ#ママコーデ#ママファッション#uniqloginza2017fw#uniqloginza#mineby3mootd_pants#mineby3mootd#coordiful#ponte_fashion#locari#ショートボブ#コーディネート#コーディネート探検隊#ootd

ロングカーディガンとワイドパンツの組み合わせは、手軽にスラリとしたスタイルをつくりだせるIラインコーデです。背も高く見えるのでミニ子さんにもオススメ。そしてトップスをINすることでさらに脚長に。ボトムスがベロア素材だと一気に高見えします。パンプスは黒をチョイスして大人っぽく。

 

 

◆足首チラ見せで大人の色気を演出

出典元

ユニクロのピンクベージュのパンプス、二足目です(笑)クーポンもあっので、¥420でゲット♡
#uvカ

ットvネックカーディガン
#ドレープジョガーパンツ
#ポインテッドフラットシューズ

シンプルなアイテムを品よく上手に着こなしているのが、こちらのインスタグラマーさん。水色の薄手カーディガンをトップスのようにしてフロントINすることで、スッキリとしたスタイルをつくりだしています。テーパードパンツは、足首を細く華奢に見せてくれる効果も。

 

肌馴染みのいいカラーが豊富で、履くだけで脚美人になるポインテッドフラットシューズ。ラウンドにVカット、どちらも素敵で迷ってしまいますね。脚の露出も多くなってきたこの季節、GU&ユニクロでアクティブな足元のオシャレを楽しんで。

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

まだ着ていたら痛い!? 40代が「即捨てるべき」7つのアイテム【2019春】

気温も上がってきて、そろそろワードローブも冬物から春物へと入れ替えたい時期。春の新作を買い足す上で、去年のアイテムをどれを残してどれを処分しようか悩んでいる人も…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

黒メインのコーデに取り入れたいおしゃれ白バッグ【40代の毎日コーデ】

4月26日のコーデ黒多めのロングスカートスタイルですが、どこか軽やかに見えるのは工夫がたくさんなされているから。まずは低め位置のお団子結びにして首周りをすっきりと。そしてポシェットは白で後で全体に抜け感…

フケ見えしないグレーコーデは「格上げ感」がポイント【40代の毎日コーデ】

4月25日のコーデカジュアルなスタイルを、これまたカジュアルなブランドバックで箔をつけたセレブスタイルです。一見ただのオフスタイルに見えますが、細部までこだわり抜いたコーディネート。足元の抜け感たっぷり…

ブラウンのワントーンコーデは、ボーダーを合わせるとカジュアルに【40代の毎日コーデ】

4月24日のコーデ冬から引き続きトレンドの茶色からベージュまでのグラデーションスタイル。この春からもそんなカフェオレグランデが人気の模様です。こちらの方はそんなトレンドスタイルをオフィスバージョンに展開…

リゾート柄には「白」を合わせると都会的に【40代の毎日コーデ】

4月23日のコーデそろそろ夏休みの予定を立てている方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんな時気になるのは、やっぱりリゾートコーデ。今から夏まで使えるリゾートアイテムと言えば、ロングスカート。こちらの…

オールブラウンは、パステルカラーを足元に取り入れて春夏らしく【40代の毎日コーデ】

4月22日のコーデついつい着たくなってしまうブラウンアイテム。気づくとクローゼット中ベージュとブラウンだらけと言う方も多いのではないでしょうか。ダークカラーは春には合わない、と着るのをためらっている方が…

小花柄ワンピースは、イエローパンプスを合わせて春っぽく 【40代の毎日コーデ】

4月21日のコーデ一見セットアップのように見えるこちらのアイテムですが、実はワンピース。スカート部分が花柄になっていて、何気なく女の子らしいテイストなのが嬉しい。40代女性でも着こなしやすいアイテムです。…

シャネル・プラダ、ハイブランドの「お財布ショルダー」がお手頃プライス!

お財布ショルダーとは、財布とスマホ入れなどが一体型になった便利なアイテム。旅行先でのバッグやちょっと買い物にサッと持てる便利アイテムですが、実はプラダやコーチ、ヴィトンなど人気ハイブランドからも出てい…

ワントーンコーデは、差し色に「ブルー」を使って引き締める!【40代の毎日コーデ】

4月20日のコーデベージュとホワイトで形成したワントーンコーディネートです。全体はワントーンですが、ポシェットのブラックとスニーカーのブルーの差し色使いでコーデをぴりっと引き締めてくれています。どこか懐…

休日は、大人のデニムスタイルでカジュアルに着こなす【40代の毎日コーデ】

4月19日のコーデデニムワンピースを羽織として着こなした一歩先行くスタイルです。デニムをメインに来ているので、因果の色は抑え気味に。スニーカーとトップスは白、ロンスカはグレーとモノトーンで揃えれば、デニ…

フォーマルもカジュアルもいける「万能ワンピ」はこれ!【40代の毎日コーデ】

4月18日のコーデ春夏にぴったりのワンピースコーディネートです。一見フォーマル一辺倒のコーディネートしかできなそうなアイテムに見えますが、実は万能選手。ヒールを合わせればフォーマルなパーティー用ドレスと…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事