男性に「この女、オコチャマ?」認定される40代女性のLINE3選

2018.03.24 LOVE

「プライベートの連絡は、専らLINEです」な40代女性も、珍しくない昨今。メールアドレスを交換するよりも手軽ですし、スタンプや絵文字などで“感情”を届けやすいので、恋愛シーンにおいて重宝するツールであるのも間違いありません。

しかし、LINEのメッセージには、自分が思っている以上に“個性”が出やすいもの。男性から見て「いい歳しているくせに、これはなんだ!?」と思われるようなメッセージを送ってしまうと、それだけで“幼稚な女”の疑惑を抱かれるキッカケにもなりえます。

今回はご好評をいただいているLINEにまつわるお話から、男性から「幼稚な女」のレッテルを貼られる40代女性が送りがちなLINEに迫ります。

 

1:まるで20代女性が送るような甘ったるい口調のメッセージ

 

恋愛中は、まるで何かに憑かれたかのように、自分らしさを失ってしまう女性も決して少なくはありません。

しかし愛しの彼に対し「●●くんに出会えて、私はとってもハッピーですぅ♡♡」「おはよぉ♡♡今日も、いい1日になりますよぉ~に!」などの甘ったるい口調のLINEを40代女性が送ると、冗談のつもりでもギョッとする男性は多いです。

ラブラブ期には「恋は盲目」的に年甲斐もなく、後から見返すと赤面してしまうような甘いメッセージをやり取りすることがあってもなんら不思議ではありませんが、女性だけがやけに盛り上がって、甘ったるい口調でLINEをしてしまうと「面倒な女かも……」と感じ、“幼稚な女”扱いしたくなりやすいのも男性心理です。

仮に、甘ったるい口調のLINEを送るのであれば、彼のテンションや状況も考慮しつつ乱発だけは避けたいところ。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク