【なぜどく#15】婚活パーティあるある「ノリで作ったLINEグループの末路」
アラフォー独身のイラストレーターNobbyさんが、絶賛婚活中の編集長・アサミといっしょに、婚活中の独身女性と「私たちはなぜ婚活し続けるのか」まったり語り合う会のレポマンガです。1人めS さん、2人めAさんに続き、現在3人目が語り中!(最初から読む人はこちら)
【なぜ彼女は独身なのか? #15 ヨーコさんの場合】
***
こんにちは、Nobbyです。
突然ですが、今年の私は海外へ行きたくて仕方がないのです。
しかも、初めての英語圏へ行きたい!!
と、日々、思い巡らし、ふと…
私、ひとりで飛行機に乗ったことないよね。
ひとりで乗ったことないのに、ひとりで海外とか…不安かも!!
なんて。
独り身が長くなると、すぐおひとりさま前提で考えてしまいます。
誰か一緒に海外(英語圏)へ行かないか!!!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
前の話
次の話
1
この記事は
イラストレーター/アーティスト
Nobby
【注目の記事】
- 白髪ケアって「年齢に合わせて見直し」が必要なの!? いつのまにかアイテムも進化してた…!上手な取り入れ方は?【毛髪診断士・伊熊奈美さんが解説】
- 「離婚したくても、1円も取れない!?」出会い系アプリで遊び放題の夫。児童手当や学資保険…総額500万円を使いこみ、借金まみれの夫
- ライター、編集部員がカブり買い!パールアクセでおしゃれしながら「胸鎖乳突筋ケア」が!?40代編集部員が手放せなくなった「肩コリネックレス」ができるまで
- 出産して10年、ネックレスをしなかった48歳ライターが「つけっぱなし」。肩コリケアもできる「映える」磁気アクセ、開発者泣かせだった制作現場の執念とは
- 黒トップス×淡いデニム。定番コーデをオシャレ感を出しているのはアシンメトリーな襟元【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク























