「好きになっちゃったかも」対等に接してくれる彼に惹かれ始める。同期から全否定されて…【「女はおごられて当然」と思ってる昭和引きずり女が、婚活した話 #8】

2025.11.15 LOVE
絶賛婚活中の脇田アイコ(34歳)は、婚活アプリで5歳年下のこうきとマッチング。
こうきは上場企業のITエンジニアで、結婚願望ありとアイコにとって好条件の相手!
「この人なら私のことを養ってくれるんじゃ」って思っていたのに、こうきは「1円単位のワリカン」男だった…。
こんな男は絶対に嫌だと思っていたのに、固定観念を覆してくる彼の言動にいつしか惹かれ始める――。
※本記事はコニシナツコ著の電子書籍『「女はおごられて当然」と思ってる昭和引きずり女が、婚活した話』から一部抜粋・編集しました。

続きを読む