「会った瞬間フラれる!」GW時期あまりに不評な40代女性の3大あるある

2018.04.28 LOVE

あるある3:仕事を気にしている口ぶりが多すぎ

 

最後は“見た目”ではなく、言動の「あるある」です。

働く40代ともなれば、責任ある立場を任されている女性も少なくないため、大型連休だからって仕事から完全に解放される人ばかりではありません。

しかしそんな実態があるからと言って、せっかくのデートやイベントの場で「本当は仕事しないと、ダメなんだけど……」や「今日は早く帰って、仕事したいの」など、大型連休ならではの開放感に水を差すような発言が目立つと、不快感を示す男性も。

私が親しいアラフォー男性は「年末年始休暇前に付き合ったばかりの女性が、正月休みに自分の仕事がいかに忙しいかばかり話していてつまらなすぎたため、一気に気持ちが萎えた。忙しいのは、俺も一緒なのに」と語っていました。

普段忙しくしている女性ほど、連休でも仕事が頭から離れないものですが、口に出すのはほどほどにしたほうがよさそうです。

 

多くのラブチャンスも見込めるGWに、男性たちが「ないな」と思う言動をしてしまったせいで萎えられるのは残念。お心当たりがあった方は、ぜひ気をつけてみてください。

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク