男装するための洋服選び! 不倫相手の「理想の王子様」になりきる妻は…【不倫相手の推しになって、夫から奪ってやります #6】
夫に裏切られたサレ妻・凜香が選んだ復讐は、なんと“不倫相手の推し”になること!?
後輩の提案で、男装をして不倫相手を本気で惚れさせてから、夫ともども捨てる作戦を決行する。
夫にもシタ女にも愛する人を失う苦しみを存分に味あわせる、痛快なリベンジ劇!
※本記事は原作・八星こはく、漫画・小日向ひまりの電子書籍『不倫相手の推しになって、夫から奪ってやります』から一部抜粋・編集しました。


続きを読む
この記事は
OTONA SALONE1
【注目の記事】
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク













