無意識にしてない? 万年「選ばれない女」にありがちな7つのNG習慣

2018.05.03 LOVE

5:彼の目の前で平然と着替えをする

男性には「恥じらいのない女は勘弁」と口にする人も多く、その最たるものが自分の目の前で行われる着替えだと感じている人も珍しくありません。

深い仲になると「着替えくらい平気」となってしまう女性も少なくありませんが、色気のない振る舞いを見せつけてしまうことにより、彼の恋愛欲が急速に削がれる引き金になる可能性は否めません。

 

6:泥酔して電話する

 

お酒が入ると人恋しくなるパターンは、男女問わずに「あるある」です。

女性の場合は「好きな人の声が、聞きたくなる!」と自制がきかなくなるケースが多く、お酒が入るたびに愛しの彼にコールしてしまう人も多々。

しかし女性が泥酔して電話をかけてくるたびに「荒んでるなぁ」と感じる男性は結構多く、これが幻滅を誘っていることも。

 

7:少し連絡がないだけで不安になる

大人ともなれば、多少連絡をし合わなかったり会えない時間が長かったりしても、動じないだけの恋愛経験があってしかり。

そのせいか、彼から少し連絡がないだけで居ても立っても居られなくなり不安になってしまう女性も、選ばれにくい実態にあります。

不安な気持ちを言葉や行動にせずとも、どこかにそんな気持ちを秘めていると態度や空気感に出てしまう女性も多く、男性からすると居心地の悪い雰囲気になっているリスクが大きい部分です。

 

万年「選ばれない女」になってしまっている人は、無意識のうちに、幻滅を招いたり男性が居心地の悪さを感じるような言動に出てしまったりしているケースが非常に多いです。

ひとつでもお心当たりがおありでしたら、少し行動を変えてみると「選ばれる女」側になる近道に。

「ありのままの君でいいよ」なんて認めてくれる男は滅多にいないため、私たち女性も男性の傾向を理解した上で「選ばれる女」を目指しておいたほうが、なにかと得だと私は思ってしまうのです。

1 2

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク