乳がんは、手術が済んでもまだ終わりじゃない!! 術後の治療を決める病理検査には1ヵ月かかる!【乳がんになったけど私もおっぱいも元気です #11】
私が、がん患者になるなんて…?! 出産以外に入院経験もなく、健康に自信のあったフリーランスデザイナーのシェリーカトウさん。
年一の健康診断で再検査の連絡が!そしてまさかの乳がんが判明!「病院ってどうやって選べばいいの?」「乳房の再建ってどうするの?」「お金はどれくらいかかる?」「術後ってどんな感じ?」家族やママ友、乳腺外科医、形成外科医、たくさんの人と関わりながら乳がんを乗り切る姿をポジティブに描く闘病マンガ。
※本記事は著者・シェリーカトウの書籍「乳がんになったけど私もおっぱいも元気です」から一部抜粋・編集しました。
スポンサーリンク
続きを読む
この記事は
OTONA SALONE5
【注目の記事】
- 「若作りが痛いオバサン顏」の原因は「黄みがかったブラウン眉」のせい?40・50代が買ってはいけないアイブロウアイテム
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
スポンサーリンク
スポンサーリンク














