脚長に自信がつく上下ユニクロのオフィスコーデ【40代の毎日コーデ】

7月30日のコーデ
スラリとしたシルエットが魅力のワイドパンツは、上品な印象を与えてくれるオフィスの必須アイテム。ブラックを選べば、オンオフ使えて着回し力も抜群。トップスは鮮やかなブルーのシャツでシンプルに着こなして。グレーのバッグや黒のパンプスがコーデと上手くマッチしています

お仕事コーデ
ブルー×ブラック
あえてベルトもせずとことんシンプルに。

出典元

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

スポンサーリンク

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

真冬のZARA! 「#ザラジョ」に学ぶデニム着回し7コーデ

アラフォーのデニムスタイルって実は難しいコーデのひとつ。脚が細いからといってスリムを履くとイタくなりますし、ダメージデニムも組み合わせによっては汚く見えます。そ…

40代が最近リアルに「ユニクロ」で買ったアイテムは?この定番品が人気です!

リーズナブルに定番アイテムが揃うユニクロ。ほどよくトレンドを押さえているところも人気です。そんなユニクロでリアル40代はどんなものを買っているかを聞いてみました。…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

40代の腰回りも上手にカバー。ユニクロの#ワッフルクルーネックT

暑いけど秋感は取り入れたい、でもメイン秋服はもうすこし様子を見てからゲットしたい。そんなコスパとオシャレを両立させたいアラフォー女子にうってつけのトップスをご紹…

「シンプル&ベーシック」は45歳まで?大人世代コーデ【石田純子】

第3 章 私のコーディネートルール【石田純子・大人スタイルの新常識 法則17】「シンプルなコーディネートが一番」「ベーシックアイテムさえあれば大丈夫」そんな言葉をフ…

定番+αがポイント!大人がこの秋買うべきトレンチコート【40代の毎日コーデ】

10月13日のコーデ自分の好きな色や好きな形が決まってくる40代女性。ともすればいつも同じ格好いつもと同じコーディネートになってしまいがちです。そこでオススメなのがアウターで個性を出すこと。こちらの方のよう…

デブ見え&オバ見え回避!おしゃれな女性がしている「ユニクロメンズ買い」コーデ

ベーシックでお手頃なユニクロですが、最近サイズ感の問題で「メンズ買い」する人が増えています。ワンツーコーデで今時のこなれ感が演出できるメンズサイズはこの季節もなくてはならないもの。でもメンズサイズはデ…

大阪のオバちゃんに見えない! 上品なアニマル柄の取り入れ方は?【40代の毎日コーデ】

10月12日のコーデ大人女性には取り入れづらいアニマル柄。でも、今年はスネーク柄などアニマル柄アイテムが多く出ています。40代がアニマル柄を取り入れるにはポイントで刺すことが大切。こちらの方のようにポシェッ…

地味オバサンにならない! 若見えモノトーンコーデのポイントは 【40代の毎日コーデ】

10月11日のコーデ40代女性が陥りがちなのが、守りに入りすぎてコーディネートが全てモノトーンになってしまうと言う無限ループ。モノトーンはすっきりまとまって着回しも効くのでオススメですが、どうしても地味おば…

老け見えしやすい秋色は、◯◯と合わせるとキレイなお姉さん風に【40代の毎日コーデ】

10月10日のコーデ毎年秋に流行るこっくりカラー。特に今年は春から続いているブラウン系のグラデーションが人気の模様です。でもブラウン系コーディネートは老けて見えるのが恐ろしいところですがこちらの方のように…

大人のゆるワンピ、部屋着に見えないデザインはコレ!【40代の毎日コーデ】

【40代の毎日コーデ】10月9日のコーデ女性らしいシルエットのゆるっとしたワンピース。休日に着こなしたいスタイルですが、ニットワンピをセレクトしてしまうとどうしても部屋着感が出てしまうのが辛いところ。でも…

会った瞬間「痩せた?」と聞かれる王道着やせスタイル【40代の毎日コーデ】

10月8日のコーデこちらはもともとものすごくスリムな方ですが、それにも増してスリムに見えるコーディネートです。実際にこの方も「痩せた?」と必ず聞かれるそうです。まずインナーのブラックで全体を引き締めて、…

通勤もオフもOK!今季はライダースジャケットが一押し【40代の毎日コーデ】

10月7日のコーデブラックのライダースジャケットは、大人なら1枚持っていたいもの。カジュアルにもオフィスライクにも着こなせるので重宝する1着です。ライダースジャケットは、デニムなどの辛目アイテムに合わせる…

週末デートで着たい!彼が惚れ直す「愛されスカート」の特徴って?【40代の毎日コーデ】

10月6日のコーデ揺れるものに目が行くのが男心。男性がフレアスカートが好きなのはそういう理由もあります。なので、デートやキメの日は、こちらの方のような裾の揺れたフレアスカートを身に付けるのが◎。フェミニン…

【大人なGU】12月まで使えてオバ見えしない!カーディガンおすすめ4選

この時期のマストアイテム・カーデ。暑さ寒さ対策にも有効な上に細見せも可能。しかも、おしゃれ見えする、と言うことなしの最強トップス。そんなカーディガンをプチプラで購入するならGUです。しかも今年のGUは…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事