9位

Sagittarius

総合運:

 今日のあなたは、どんな物事に対してもおかしな先入観を持たず、素直に接することができます。色眼鏡で人を見ることは決していいことではなく、誤った方向に進んでしまいがちですが、今日のあなたならば人を見る目も確かですので、人間関係においてのトラブルもほとんどありません。
 人から言われたことも素直に受け入れることができ、周囲の人から反感を買うようなことはまずありません。むしろあなたに対して好感を持ってくれる人が増える結果になる可能性が高いと言えるでしょう。
 今日、特に人と会う予定がない人は、テレビのニュース番組やドキュメント番組などから人生のヒントを得るようにしましょう。情報を素直に受け入れることができるため、人間的な成長を果たすことができます。

 

恋愛運:

 テレビやインターネットなどで見た流行をファッションに採り入れることで恋愛運がアップする一日です。流行を追いかけるのが好きではない人もいるかもしれませんが、ときには時流に乗るのも悪くはありません。いつもとは違った服装で職場に出かけると、異性は特別な目で見てくれるはず。意外な人からのアプローチが期待できるでしょう。
 異性に喜んでもらえるようにサービス精神を発揮することも大切。外見だけでなく内面もいつもとは違った志にして、積極性を出すのがベストです。
 異性から注目を浴びて悪い気がする人はいないはず。恋人がいる方も、恋人だけを盲目的に見つめるのではなく、その他の異性も大切にしてみてください。

 

財・仕事運:

 大げさな言動で周囲に誤解を与えかねない日です。
 あなたは基本的には論理的で分析的な考えの持ち主なのですが、周囲に対するサービス精神が旺盛なせいか、検討中のプロジェクトがさも決まったように吹聴したり、分の悪い提案を「絶対に大丈夫」と言ってみたりします。周囲を元気づけるために言ったとはいえ、場合によっては「虚言癖のある人」「お調子者」といったマイナスの評価につながりかねません。もし思い当たる部分がある人は、この日は少し慎重な言動をするように気をつけてみて下さい。
 財運は可もなく不可もない状態ですが、この日は衝動買いしたくなっても我慢するようにしましょう。堅実を心掛けることで運気も徐々に上昇します。

 

今日のラッキーカラー

イエロー

そんなあなたに、今日のおすすめコーデはこちら!

 

恋の悩みは「URANAI STYLE」で解決
100種類以上の無料タロットや無料占い