高見えするGUシューズがセールで1000円台!しかも「女っぽさ」が異常と話題

小物使いに定評があるプチプラクイーンのGU。定番なのに、どこかちょっと遊び心のある、そんな大人なかわいい小物類のラインナップの中でキラリを光るもの、見つけました。その名もチュールレースフラットシューズ。軽やかに脚にフィットして、その上夏らしく涼やか。なによりその見た目がかわいいのでインスタグラマーも首ったけの逸品です。

 

出るたびにすぐ売り切れるチュールレースフラットシューズ

出典

今年トレンドのチュールレースを使用したフラットシューズです。これを履くだけで、足元から一気に夏らしいスタイリングに。オンにもオフにも使える万能アイテムです。今年の春と夏にデザイン違いで発売していますが、春のものも店頭に残っている可能性も。夏発売が上の写真のようなフチがまっすぐのデザイン。春発売のものはフチが波型になっているデザインです。

¥1,490+税

女っぽい透け感が絶妙なGU「チュールレースフラットシューズ」

カジュアルスタイルにもジャストフィット

出典

✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰
ブラウス #レフア
バッグ @lefua.closet
パンツ #gu
靴 #gu #チュールレースフラットシューズ ✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰✰

店頭で見ると地味な靴ですが、履くとすごく可愛いデザインのフラットシューズ。こんな風にカジュアルなスタイルにもぴったり。チュール部分がとても可愛いデザインで、透けた足の指が可愛く見えます。 ダボっとしたメイズサイズのシャツは、ストライプをセレクトすることでラフ感を残したまま細見えに。チュールシューズとのミスマッチ感がかわいい。

 

ナチュラル素材との異素材MIXスタイルで夏を感じて

出典

👠……#gu (#チュールレースフラットシューズ )


#ジーユー #gumania #フラットシューズ ・

流行りのデザインをプチプラで👠♪♪
チュールの透け感が夏らしくて好き👍

全身で夏を感じられるような涼し気なスタイルです。今年トレンドのサークルカゴバッグを合わせて夏らしいカジュアルに。ここにGUのチュールレースフラットシューズを投入することで、全身のカジュアル感を女っぽく引き上げてくれています。

 

小物使いやレース使い……。計算し尽されたオフィススタイル

出典

#サロペット は @shoplist_official でポチッた#nowistyle さんの物です★
.
.
足元は#GU の#チュールレースフラットシューズ を合わせました☺

大人女子にとって取り入れるのが難しそうなサロペットも、チュールレースフラットシューズと合わせることで、こんなにも女っぽく決まります。ブラウスの袖と靴のレースがマッチしているので統一感のあるスタイルに。シューズに合わせてバッグもブラックをチョイス。計算し尽されたまとまりのあるコーデになっています。

 

シューズの透け感を上品にシフトするフレアスカート

出典

#上下ユニクロ部 #uniqloginza2018ss #スーピマコットンリブクルーネックt #サーキュラースカート #チュールレースフラットシューズ #ootd #outfit #fashion #fashionista

こちらは、この春GUから発売されていたフラットシューズです。まだ店頭に残っているところもある模様。女性らしいフレアスカートに合わせることで、シューズの透け感を上品にシフト。レースをいやらしく感じさせないためには、このように上品スタイルにするか、カジュアルに転ばせるか、どちらかがおすすめです。

 

出典

定番なのに、どこかちょっと遊び心のある「チュールレースフラットシューズ」。意外とどんな服装にもあうので、オフィススタイルやカジュアルスタイル問わず活躍するはず。売り切れる前に是非一足手に入れることをおすすめします。

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

みんな買ってた!ユニクロのベロアパンツ、40代のおすすめ色ランキング

この秋冬のトレンドはファーやベロアアイテム。各ショップからこぞって発売され続けているマストアイテムです。なかでもベロアを買うなら絶対ユニクロ。プチプラで高級感も…

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

何色買った?ユニクロVネックセーターの着回し力が高すぎ!

秋が始まったと思ったら既に真冬モードな今年。これから春まで着回せるトップスをもう一着持っていたいところです。そんなときにオススメなのがオンにもオフにも着回し自在…

真冬のZARA! 「#ザラジョ」に学ぶデニム着回し7コーデ

アラフォーのデニムスタイルって実は難しいコーデのひとつ。脚が細いからといってスリムを履くとイタくなりますし、ダメージデニムも組み合わせによっては汚く見えます。そ…

完売続出、どれ買った?ユニクロのマリメッココラボ、注目アイテムは

ユニクロの春コラボが「Marimekko(マリメッコ)」に決定! 3月30日(金)から、大型店及びユニクロオンラインストアで取扱が始まっています。今回は、世界的に有名なマリ…

40代の腰回りも上手にカバー。ユニクロの#ワッフルクルーネックT

暑いけど秋感は取り入れたい、でもメイン秋服はもうすこし様子を見てからゲットしたい。そんなコスパとオシャレを両立させたいアラフォー女子にうってつけのトップスをご紹…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

「シンプル&ベーシック」は45歳まで?大人世代コーデ【石田純子】

第3 章 私のコーディネートルール【石田純子・大人スタイルの新常識 法則17】「シンプルなコーディネートが一番」「ベーシックアイテムさえあれば大丈夫」そんな言葉をフ…

見つけたら即買い!ユニクロの美カラーデニムが790円、品切れ続出です!

1,000円以下なのにリッチ見えするカラーデニムが、今なんと790円のセール中!ネット店舗では色によって品切れていますし、これは手に入れないと損。タックインが綺麗に決ま…

トレンドのユニクロタートルを高見せしたいなら「カシミヤ一択」!

12月に入り、コートが手放せなくなってきた今日この頃。そんな中で気が付いたのが、アウターを着て着太りする人としない人がいるということ。一体何が違うのでしょう。それはインナーの選び方にありました。そこでオ…

ヴィトン・シャネル・エルメスの「小さい財布」に注目!人気ブランドベスト5

コーディネートの邪魔をしない小ぶりバッグが人気の昨今。ミニバッグブームの中、お財布にも変化が現れているのをご存知でしょうか? 二つ折り以下の小さいお財布が今トレンドなのです。最近では有名ブランドもこぞ…

着まわし力抜群のGUトップスが890円!シンプルなのにクラシカルだから使いやすい

ファストブランドの中でも特にトレンドに敏感なGUから、この冬の注目アイテムが値下がりしました! その名もフリルネックセーター。文字通り、首元がフリルになった長袖ニットです。ボトルネックタイプになった首元…

オシャレな人は絶対持ってる!GUの890円ニットが着まわし力抜群。

賢女ならみんな知っている「トレンドアイテムはGUで取り入れる」説。なかでも、全国のオシャレさんが必ず1枚は持っていると噂のトップスがこちら! スカラップネックセーターと、ワイドリブフリルセーターです。…

細見え!定番売れ筋ユニクロ優秀トップスが1,000円ちょいとコスパ良し

着回しの幅が広がるカーディガンは、色違いで何枚も持っていたい大人女子の必須アイテム。ユニクロカーデなら1,000円ちょっとで手に入るので、気になるカラーを好きなだけ買うことが可能です。さらにカラーも豊富で…

今ならユニクロセールで790円! コートの中で着太りしない優秀ブラウス

コートなしでは過ごせなくなってきた今日この頃。秋に一通り揃えた洋服も、コートの中に着るとなればゴワゴワしてしまって困ったりしていませんか? そんな時にはユニクロブラウスがオススメ! プチプラで種類も豊…

「チェスター」「チェック」「ビッグ」もう1つはコレ!この冬人気の4大コート

日に日に冷え込んでくる今日この頃。アウターなしでは過ごせなくなってきました。そんな冬の顔ともいえるコートは、一番目立つアイテムなだけにこだわって選びたいところ。なかでも今年押さえておきたいのは、ビッグ…

ユニクロニットで脱ぽっちゃり!すっきり美シルエットを作る着やせコーデ

秋に山ほど買ったニット、上手に着こなせていますか? プチプラでお財布にも優しく、働く女子の強い味方ユニクロは、体型を美しく見せてくれる美シルエットに特化しているものが豊富。だからこそオトナサローネでは…

バーバリーとマッキントッシュ。2大王道トレンチを今年買うならどっちのコーデ?

巷では様々なコートの特集が組まれていますが、今回オトナサローネでは今よりさらにレベルアップした女性を目指す方にフォーカスを当てて、「王道」のトレンチコートコーデをご紹介します。今は空前のプチプラブーム…

「走れるパンプス」を探せ!オフィスにぴったりのブランド4選

ファッションアイテムの中でも、自分にフィットしたものを選ぶのが一番難しいパンプス。デザインが気に入ってもすぐに足が痛くなったり、逆に歩きやすくてもデザインが好みじゃなかったり……。OTONA SALONEはそんなお…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事