GUなのに上品で「高見え」! オトナが使える神アイテム4選

働く女性に朗報。なんとGUの高見えが止まりません!

今までのGUのイメージは「プチプラ」でした。だからこそ、毎日きちんとした着こなしをしないといけない働く女子とは無縁だと思っていませんか? いえいえ、そんなことはありません。「プチプラ」で「お値段以上の見た目」叶えてくれるアイテムがGUにはたくさんあるのです!

 

40代のためのGU「お値段以上」コーデ

それでは、アラフォーに馴染むGUの高見えコーデをインスタグラムからご紹介します。

 

◆きれいめとカジュアルさが同居したモノトーン×かごバッグ


出典

ブラック×グレー。

上下GU💕💕
トップスは、数年前のもの(pic2)
ボトムは、2wayストレッチテーパードパンツ。
足元は、titivateのサンダルでした。

上下GUの大人なモノトーンスタイル。黒のシンプルなトップスにグレーのテーパードパンツを合わせて。センターライン入りのパンツがきちんと感をアップしてくれています。

サンダルも同系色のブラックで落ち着かせて。そんなアダルトな雰囲気にミスマッチのキュートなかごバッグでコーデをダジュアルダウンしてこなれ感を演出。

 

◆上品なハイネックがきちんと感を演出

出典

全身 @gu_global コーデ❤︎(アクセサリー以外)
*
GUさんとのタイアップで、#ハイウエストストレートジーンズ を取り入れたコーディネートをしてみました♡
*
ジーンズだとブルー選びがちだけど、ホワイトが新鮮でとっても可愛い😍
神デニムと呼ばれてる理由がよくわかるぐらい、シルエットがキレイで、ハイウエストだからスタイル良く見える💕
これでお値段お手頃だから、すごい!
ちなみに身長165センチでSサイズはいてます。
*
トップスは同じくGUの#フリルスリーブセーター に合わせてみました❤︎
ハイウエストジーンズには、ピタッとしたトップスを合わせるのが好き❤️
*

皆さんはハイウエストジーンズは、どんな風にコーデしますか?❤︎

ハイネックとフリルスリーブが高見え必須の上品なセーター。薄手でほどよいフィット感がスタイルアップにかかせない一枚です。

そんなトップスに合わせたいのが、ステッチが可愛いGUのハイウエストストレートジーンズ。真っすぐなシルエットが脚をスラリと見せてくれます。

 

◆サラっと着ても高見えする、表情豊かなワッフル素材のトップス

出典

オールインワンもどき
上下別々のブランドだけど

オールインワンふうに着ちゃう〜

スラリとしたシルエットが魅力のセンタープレス入りのアンクルパンツ。上品な印象を与えてくれるオフィススタイルの必須アイテムです。ベージュを選べばオンオフ使えて着回し力も抜群。

トップスはワッフルスリーブレスTでシンプルに着こなして。黒のバッグとパンプスで通勤仕様のコーデに。

 

◆上下セットアップ風コーデで高見えさせて

出典

オールインワンもどき


上下別々のブランドだけど
オールインワンふうに着ちゃう〜

一見リッチ風なベージュのブラウスとパンツ。オールインワンのように見えますが、実は別々のアイテムを組み合わせたもの。きちんとしたいオフィスにもピッタリのスタイルです。

適度なハリのある素材は、お値段以上のリッチな雰囲気を出してくれる逸品。スラリと脚長を叶えてくれるワイドパンツもコーデのキモ。

 

 

どのスタイルもプチプラとは思えないほどのクオリティでした。ファストファッションの代表格GUは、プチプラなだけでなくお値段以上の見た目を叶えてくれるアイテムも豊富。働く女子にも嬉しいGUの高見えアイテムは、手に取ってみる価値アリです。ぜひ試してみてください。

 

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

「シンプル&ベーシック」は45歳まで?大人世代コーデ【石田純子】

第3 章 私のコーディネートルール【石田純子・大人スタイルの新常識 法則17】「シンプルなコーディネートが一番」「ベーシックアイテムさえあれば大丈夫」そんな言葉をフ…

2017年のヒット服!ユニクロとGU「本当に使えたアイテム」ベスト6

今年もそろそろ終わりに近づいてきました。年末年始の到来と共に知るべきは、そう一年間のトレンドの流れ。色々なものが出てきては消え、出てきては消え……。そんな流れの早…

ひとあし先に!2018ユニクロUT、どれ狙うか作戦会議

何だかんだで毎年1枚2枚は買う「UT」。言わずと知れたユニクロのコラボグラフィックTシャツです。すでに1月から店頭に並び始めていますが、このほど2018年今後の注目コンテ…

ユニクロ高見えアイテムで長いつきあいの女友達とディナーへ【40代の毎日コーデ】

毎朝の服選び、迷いませんか? たくさんのアイテムを持っているはずなのに、何故か着る服はいつも同じ……。そんな40代働く女性のコーディネートのお悩みを解決すべく、オフ…

GU店頭で見つけたら必買!790円でこの高見え「パフスリーブスエット」

秋冬ものも一通り揃いはじめた今日この頃。これから何を買い足そうか迷っている方、GUの店頭をチェックしてみて! もしまだパフスリーブスエットがあったらぜひゲット。…

秋へのスイッチトップス。ユニクロの#コットンギャザーブラウス

今年は冷夏でしたが、それでも夏は夏。まだまだ蒸し暑い日もありますよね。でもそろそろ秋服にスイッチしたいのが乙女ゴコロです、そんなときにオススメなのが、ユニクロの…

ユニクロワッフルTが今なら790円!10月まで着倒すぐるぐるコーデ講座

この秋何を買い足そうか迷っている方は、着回し自在のユニクロワッフルTがオススメです! しっかりした作りなのに薄手で、今の時期にピッタリなトップス。短すぎず長すぎ…

ピンク苦手な40代が選ぶ、春の「キレイ色」コーデ【編集長アサミの自腹買い】 

桜も咲いて、すっかり春の陽気になりました。OTONA SALONE編集長アサミです。春のファッション、みなさんはどんなお買い物をしているでしょうか?さて、40代女性の「リアル…

GUのレザータッチスニーカーが高見え&大人コーデにベスト

オフスタイルやラフな通勤コーデに合わせたいスニーカー。でもアラフォー世代がカジュアルなスニーカーを履くと、汚く見えたり安っぽく見えるのが怖いところ。そこで今回は、安いのに高見えするスニーカーをご紹介し…

下半身ヤセするユニクロパンツスタイル5選

寒い冬。体を守るため(?)についた下半身の脂肪。これからどんどん薄着の季節になっていくのに、下半身はがっちりではガッカリしますよね。ダイエットは間に合わないけれど、こんなときに役に立つのが下半身着やせ…

ユニクロきれいめ部「買ってよかった」春まで使うユニアイテムBEST5

インスタで大人女子のユニクロスタイルの大定番となっている#ユニクロきれいめ部。そんな彼女たちがこの冬「買ってよかったと思っているユニクロアイテム」をご紹介します。まだまだ買い足しに間に合う冬アイテム。…

「クロエ」「グッチ」「プラダ」「コーチ」ちょいヴィンテージバッグが人気!

毎日の生活で必要なバッグ。今はちょっとヴィンテージバッグが気分です。モノトーンの普通の服にヴィンテージバッグを合わせるだけで途端に旬なコーディネートに。ここではそんなバッグのなかでもハイブランドからセ…

劇的に着やせする!ゆるニット+ピタボトムコーデ5選

ボリューミィなニットがトレンドの今季ですが、ボリュームニットは着やせとは無縁と思っていませんか? いえいえ、そんなことはありません。ボリュームニットにはピタボトムスを合わせれば充分着やせは可能です。ス…

今買って4月まで着る!究極の着やせトップスコーデ5選

自分の体型ととことん向き合いつつ服を選ぶのは40代の必然。おしゃれを楽しむ術をしっている年齢だからこそ、着るものには厳しくなるのが事実です。今回は春まで着れる着やせトップスをご紹介します。春まで着られる…

大柄スカーフはこれだけで5歳若見え!今が旬の巻き方講座

今が旬の大判スカーフですが、40代で多用すると「若作りしてる」って思われそうで敬遠していませんか? でも大げさにならずサラっと着こなしにプラスできたら素敵ですよね。ここでは女友達に褒められる素敵なスカ…

ユニクロのタイトスカートが今なら1,290円! 春まで履けてお腹ぽっこりも回避!

今おしゃれインスタグラマーが飛びついているアイテムのひとつ、それがタイトスカート。すっきりとしたラインできちんと感のあるタイトは、40代にも取り入れやすいので是非挑戦してみたいところ。今回はそんなタイト…

春まで使えるユニクロアウターが1,000円台! 冬ラストはこれだけでOK

暖冬とはいえ、まだまだ寒い日々が続く今日この頃。そろそろアウターにも飽きてきたのに、手放せないのが辛いところです。そんな方に朗報が! 春まで使えるユニクロアウターがセールになっています! 温かさと動き…

大人の「ブランドスマホケース」こそ、財布よりもこだわりたい!

皆さん、スマホケース、何を使っていますか? 今一番人気があるのはやはり手帳型です。見た目もかわいく、自分の好きなデザインを選べるのが嬉しいアイテム。ここでは、そんな中でも、最近可愛いと噂のブランドスマ…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事