GUなのに上品で「高見え」! オトナが使える神アイテム4選

働く女性に朗報。なんとGUの高見えが止まりません!

今までのGUのイメージは「プチプラ」でした。だからこそ、毎日きちんとした着こなしをしないといけない働く女子とは無縁だと思っていませんか? いえいえ、そんなことはありません。「プチプラ」で「お値段以上の見た目」叶えてくれるアイテムがGUにはたくさんあるのです!

 

40代のためのGU「お値段以上」コーデ

それでは、アラフォーに馴染むGUの高見えコーデをインスタグラムからご紹介します。

 

◆きれいめとカジュアルさが同居したモノトーン×かごバッグ


出典

ブラック×グレー。

上下GU💕💕
トップスは、数年前のもの(pic2)
ボトムは、2wayストレッチテーパードパンツ。
足元は、titivateのサンダルでした。

上下GUの大人なモノトーンスタイル。黒のシンプルなトップスにグレーのテーパードパンツを合わせて。センターライン入りのパンツがきちんと感をアップしてくれています。

サンダルも同系色のブラックで落ち着かせて。そんなアダルトな雰囲気にミスマッチのキュートなかごバッグでコーデをダジュアルダウンしてこなれ感を演出。

 

◆上品なハイネックがきちんと感を演出

出典

全身 @gu_global コーデ❤︎(アクセサリー以外)
*
GUさんとのタイアップで、#ハイウエストストレートジーンズ を取り入れたコーディネートをしてみました♡
*
ジーンズだとブルー選びがちだけど、ホワイトが新鮮でとっても可愛い😍
神デニムと呼ばれてる理由がよくわかるぐらい、シルエットがキレイで、ハイウエストだからスタイル良く見える💕
これでお値段お手頃だから、すごい!
ちなみに身長165センチでSサイズはいてます。
*
トップスは同じくGUの#フリルスリーブセーター に合わせてみました❤︎
ハイウエストジーンズには、ピタッとしたトップスを合わせるのが好き❤️
*

皆さんはハイウエストジーンズは、どんな風にコーデしますか?❤︎

ハイネックとフリルスリーブが高見え必須の上品なセーター。薄手でほどよいフィット感がスタイルアップにかかせない一枚です。

そんなトップスに合わせたいのが、ステッチが可愛いGUのハイウエストストレートジーンズ。真っすぐなシルエットが脚をスラリと見せてくれます。

 

◆サラっと着ても高見えする、表情豊かなワッフル素材のトップス

出典

オールインワンもどき
上下別々のブランドだけど

オールインワンふうに着ちゃう〜

スラリとしたシルエットが魅力のセンタープレス入りのアンクルパンツ。上品な印象を与えてくれるオフィススタイルの必須アイテムです。ベージュを選べばオンオフ使えて着回し力も抜群。

トップスはワッフルスリーブレスTでシンプルに着こなして。黒のバッグとパンプスで通勤仕様のコーデに。

 

◆上下セットアップ風コーデで高見えさせて

出典

オールインワンもどき


上下別々のブランドだけど
オールインワンふうに着ちゃう〜

一見リッチ風なベージュのブラウスとパンツ。オールインワンのように見えますが、実は別々のアイテムを組み合わせたもの。きちんとしたいオフィスにもピッタリのスタイルです。

適度なハリのある素材は、お値段以上のリッチな雰囲気を出してくれる逸品。スラリと脚長を叶えてくれるワイドパンツもコーデのキモ。

 

 

どのスタイルもプチプラとは思えないほどのクオリティでした。ファストファッションの代表格GUは、プチプラなだけでなくお値段以上の見た目を叶えてくれるアイテムも豊富。働く女子にも嬉しいGUの高見えアイテムは、手に取ってみる価値アリです。ぜひ試してみてください。

 

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

いまユニクロ、GUで絶対買うべき! オフィス対応のプチプラアイテム6選

ユニクロ・GUをオフの日に着ていても、40代にもなるとビジネスシーンではさすがに厳しいかな……と思っている人はいませんか? そんなことはありません、実はカジュアルのみ…

いまユニクロでみんな買ってる!「おしゃれ見えスウェット」はこの色!

秋も深まってきているのに暑い日と寒い日が交互に続く今日このごろ。「上に1枚羽織る」or「厚手を1枚着る」で迷いますが、そんな迷いを「これ1枚でおしゃれ見え」で解決す…

「シンプル&ベーシック」は45歳まで?大人世代コーデ【石田純子】

第3 章 私のコーディネートルール【石田純子・大人スタイルの新常識 法則17】「シンプルなコーディネートが一番」「ベーシックアイテムさえあれば大丈夫」そんな言葉をフ…

2017年のヒット服!ユニクロとGU「本当に使えたアイテム」ベスト6

今年もそろそろ終わりに近づいてきました。年末年始の到来と共に知るべきは、そう一年間のトレンドの流れ。色々なものが出てきては消え、出てきては消え……。そんな流れの早…

ひとあし先に!2018ユニクロUT、どれ狙うか作戦会議

何だかんだで毎年1枚2枚は買う「UT」。言わずと知れたユニクロのコラボグラフィックTシャツです。すでに1月から店頭に並び始めていますが、このほど2018年今後の注目コンテ…

ユニクロ高見えアイテムで長いつきあいの女友達とディナーへ【40代の毎日コーデ】

毎朝の服選び、迷いませんか? たくさんのアイテムを持っているはずなのに、何故か着る服はいつも同じ……。そんな40代働く女性のコーディネートのお悩みを解決すべく、オフ…

GU店頭で見つけたら必買!790円でこの高見え「パフスリーブスエット」

秋冬ものも一通り揃いはじめた今日この頃。これから何を買い足そうか迷っている方、GUの店頭をチェックしてみて! もしまだパフスリーブスエットがあったらぜひゲット。…

秋へのスイッチトップス。ユニクロの#コットンギャザーブラウス

今年は冷夏でしたが、それでも夏は夏。まだまだ蒸し暑い日もありますよね。でもそろそろ秋服にスイッチしたいのが乙女ゴコロです、そんなときにオススメなのが、ユニクロの…

ユニクロワッフルTが今なら790円!10月まで着倒すぐるぐるコーデ講座

この秋何を買い足そうか迷っている方は、着回し自在のユニクロワッフルTがオススメです! しっかりした作りなのに薄手で、今の時期にピッタリなトップス。短すぎず長すぎ…

ピンク苦手な40代が選ぶ、春の「キレイ色」コーデ【編集長アサミの自腹買い】 

桜も咲いて、すっかり春の陽気になりました。OTONA SALONE編集長アサミです。春のファッション、みなさんはどんなお買い物をしているでしょうか?さて、40代女性の「リアル…

トレンドのユニクロタートルを高見せしたいなら「カシミヤ一択」!

12月に入り、コートが手放せなくなってきた今日この頃。そんな中で気が付いたのが、アウターを着て着太りする人としない人がいるということ。一体何が違うのでしょう。それはインナーの選び方にありました。そこでオ…

ヴィトン・シャネル・エルメスの「小さい財布」に注目!人気ブランドベスト5

コーディネートの邪魔をしない小ぶりバッグが人気の昨今。ミニバッグブームの中、お財布にも変化が現れているのをご存知でしょうか? 二つ折り以下の小さいお財布が今トレンドなのです。最近では有名ブランドもこぞ…

着まわし力抜群のGUトップスが890円!シンプルなのにクラシカルだから使いやすい

ファストブランドの中でも特にトレンドに敏感なGUから、この冬の注目アイテムが値下がりしました! その名もフリルネックセーター。文字通り、首元がフリルになった長袖ニットです。ボトルネックタイプになった首元…

オシャレな人は絶対持ってる!GUの890円ニットが着まわし力抜群。

賢女ならみんな知っている「トレンドアイテムはGUで取り入れる」説。なかでも、全国のオシャレさんが必ず1枚は持っていると噂のトップスがこちら! スカラップネックセーターと、ワイドリブフリルセーターです。…

細見え!定番売れ筋ユニクロ優秀トップスが1,000円ちょいとコスパ良し

着回しの幅が広がるカーディガンは、色違いで何枚も持っていたい大人女子の必須アイテム。ユニクロカーデなら1,000円ちょっとで手に入るので、気になるカラーを好きなだけ買うことが可能です。さらにカラーも豊富で…

今ならユニクロセールで790円! コートの中で着太りしない優秀ブラウス

コートなしでは過ごせなくなってきた今日この頃。秋に一通り揃えた洋服も、コートの中に着るとなればゴワゴワしてしまって困ったりしていませんか? そんな時にはユニクロブラウスがオススメ! プチプラで種類も豊…

「チェスター」「チェック」「ビッグ」もう1つはコレ!この冬人気の4大コート

日に日に冷え込んでくる今日この頃。アウターなしでは過ごせなくなってきました。そんな冬の顔ともいえるコートは、一番目立つアイテムなだけにこだわって選びたいところ。なかでも今年押さえておきたいのは、ビッグ…

ユニクロニットで脱ぽっちゃり!すっきり美シルエットを作る着やせコーデ

秋に山ほど買ったニット、上手に着こなせていますか? プチプラでお財布にも優しく、働く女子の強い味方ユニクロは、体型を美しく見せてくれる美シルエットに特化しているものが豊富。だからこそオトナサローネでは…

バーバリーとマッキントッシュ。2大王道トレンチを今年買うならどっちのコーデ?

巷では様々なコートの特集が組まれていますが、今回オトナサローネでは今よりさらにレベルアップした女性を目指す方にフォーカスを当てて、「王道」のトレンチコートコーデをご紹介します。今は空前のプチプラブーム…

「走れるパンプス」を探せ!オフィスにぴったりのブランド4選

ファッションアイテムの中でも、自分にフィットしたものを選ぶのが一番難しいパンプス。デザインが気に入ってもすぐに足が痛くなったり、逆に歩きやすくてもデザインが好みじゃなかったり……。OTONA SALONEはそんなお…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事