チュロス(甲)さんの基本性格と2019年1〜3月の運勢

2018.12.10 SP-FORTUNE

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2019年1月〜3月の運勢をチェックしてみてね!

 

チュロスさんの性格は?

納得したことには全力で取り組み、簡単には考えを曲げない。そんなあなたは歯ごたえのあるチュロス! 好きな人にもまっすぐに愛情をかたむけ、筋を通そうとする……その様子にはたくさんの人が信頼を寄せているはず。

 

ただ、予想外の事態には弱め。軌道修正が必要になると折れ曲がるのが怖くて慣れたやり方にしがみついてしまいがち。一本気なチュロスさん、希望を叶えるための道筋って実は何通りもあるわよね。だから最初とは別なことを選んでも、周りは変わらずあなたを応援しているってことを覚えていてね。

 

さらに生まれた季節によって、チュロスさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

チュロスさんの中でも上昇志向の強さは抜群!人に弱みを見せたくなくて、自分の力で物事を切り回そうとする頑張り屋さん。人から頼られることが多いのに、自分からは人を頼りにするのが苦手かもしれないわね。そんな逞しいキャラは多くの人から尊敬されているはずよ。

 

【夏(5・6月)生まれ】

お喋り大好き!チュロスさんの中でもお喋り大好き!親しみやすい雰囲気を漂わせているわ。でも人懐っこい分、相手にどう思われているかを気にしがち。一対一の勝ち負けを意識しちゃうと上手く行くものも上手く行かなくなっちゃうのよね。大丈夫。みんなで勝ちに行くこともできますよ。

 

【秋(8・9月)生まれ】

責任感が強く、チームワークが得意。物事の行く末をシミュレーションできていると、自信を持って動けるわね。人間関係でも相手の出方を見てから自分をアピールするはず。失敗は少ないけれど、時にはひらめきにも従ってみましょうね。するとより多くのチャンスをつかめますよ。

 

【冬(11・12月)生まれ】

芯の通ったチュロスさんの中でも、ほんわかとした上品さが漂う人。関心のあることにしか興味を示さないところがあるから、周りからはマイペースという印象を持たれていそう。つまらないと思う話題や不得意分野にも向き合うと、もっとキャパが広がりますよ。

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

チュロスさんの中でも好奇心旺盛な情報通。面倒見も良くて、助けるつもりが巻き込まれちゃった!……なんてことも少なくないはず。察しが良いだけでなく素直。周りに感化されやすいから、自堕落な仲間と過ごすのはほどほどに。共に成長し合える関係を大切にしてね。

 

2019年1〜3月の運勢をチェック!

1月の運勢

年明け早々、抜擢などのキャリアアップの兆しがありますよ。責任感に目覚め、仕事始めはキリリと気合いが入ることでしょう。中には早くも今年の抱負を実現すべく、生活パターンの改善に挑むチュロスさんもいそう。

友情&恋愛面も活気があって華々しい♪ レジャーはもちろん、新年会のお誘いなどであちこちからひっぱりだこに。時間と体力のペース配分がテーマと言えるわね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●○

 

2月の運勢

平和。目に見えての動きは少なく、進展を急ぐともどかしい。でも、ルーティンワークや当たり前とされることを丁寧にこなすにはいいとき。その繰り返しは基礎の強化、または熟練に近づく営みになるはず。

一方、金運がふるわない暗示。入金が遅れたり、コスメをはじめとする日用品がまとめて切れたり……。必要な物は仕方ないけど他は手持ちの物で工夫を。それも愉しめそうよ。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●○○○○

 

3月の運勢

気分はデリケート。仕事や勉強の能率もダウン。それでも頑張ろうとする自分へぜひご褒美を!奮起の仕掛けがあると踏ん張れるからです。感覚が鋭くなり、エイジングサインが気になるチュロスさんもいそう。

年齢の推移とは、獲得と失われていくものの交換。あれは幼かった……と今なら微笑むことができる体験がありそう。この月はきっと、いつにもまして優しいあなたでいられるわね。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

>>>スイーツ占いとは?その説明と確認はこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク