プリン(丁)さんの基本性格と2019年1〜3月の運勢

2018.12.10 SP-FORTUNE

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2019年1月〜3月の運勢をチェックしてみてね!

プリンさんの性格は?

ぬくもりの灯を本性に持ち、そこにいるだけで周りを和ませる存在……そんなあなたはプリン!ミルクと卵、そしてお砂糖が奏でるなめらかなハーモニー。そのアクセントとなるのがほろ苦いカラメル。

 

シンプルなようでいてギミックの効いたそのさまは、親しみやすい雰囲気でありながらも自分が納得できないことには絶対に迎合しないあなたみたい。また、美意識が強く、独自の世界を持っているところも、プリンがぷるぷる華奢なようでいてしっかりと独自の形を保っているところと似ているわね。

 

さらに生まれた季節によって、プリンさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

美意識の強いプリンさんの中でもセンスはピカイチ。自然界のことや人の心の機微を繊細に捉え、中には植物や動物の気持ち(!?)がわかる人もいそう。けれども生活や実務などの現実的なことについては鷹揚。周りからはマイペースな人という印象を持たれているはずですよ。

 

【夏(5・6月)生まれ】

プリンさんの中でも決断力がピカイチ!一度決めたら最後までやり抜く強い意思を持っています。負けず嫌いな面を長所として発揮し、様々な分野で活躍していそう。人柄もアッサリ爽やか。イザというときに頼りになる存在として多くの人から注目されていることでしょう。

 

【秋(8・9月)生まれ】

競争や駆け引きを好まず、基本的には周囲との調和を意識して交流するのが上手。一つのことにあまり執着しないところも美点だけれど、粘り強く頑張ることも時には必要よ。物事を円満に処理していこうとするので周りからは優しくて気が利く人と思われていそう。

 

【冬(11・12月)生まれ】

正義感が強く、集団の中における自分の立ち位置をちゃんと理解しながら動けるプリンさんです。そのため、リーダー役を任されることも多いはず。マナーや礼儀作法も自然と身についているので好感度も高め。ただ、少々融通が利かないところが玉に瑕と言えるでしょう。

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

好奇心が旺盛♪ 話題も豊富で楽しいことには目がないプリンさんです。何でも白黒ハッキリつけないと気が済まないところもありますよね。その決断の早さは長所と言えますが、結果を焦ると空回りしがち。周りや相手を信じて待ってあげることも時には大切ですよ。

 

2019年1〜3月の運勢をチェック!

1月の運勢

挨拶やお喋りにも花が咲き「今年もどうぞよろしくね!」といった気持ちでのスタート。昨年の秋から年末にかけて人知れず努力してきたことが報われる運勢で、周りが応援してくれたり、積み重ねに手応えを得られそう。

また、懐かしい人から連絡が来るか交流が再開する兆しも。好きな人と敢えて過去のいわくつきの場所へ行き、がっかりな思い出を上書きするのもいいかもね。
『恋愛運』●●●●○
『仕事運』●●●●●
『金 運』●●●●○

2月の運勢

自己主張が強くなり、個人的な望みがハッキリします。けれども現状はそう自由にはならなくて、せっかくの意欲が不満に変換されやすいとき。恋人がいるなら情熱的になれるけれど、お相手の立場を考える余裕を持つことも大切よ。

今までずっとあたためてきた計画を、思い切って実行に移すにはベストな時期です。一人で進めることは大胆に。そして相手や仲間がいることは柔軟にね。
『恋愛運』●○○○○
『仕事運』●●●○○
『金 運』●●○○○

3月の運勢

スタート運と共に心踊るようなテーマが浮上♪新年度に向け、奮起せざるを得ない展開になることも考えられますよ。プリンさんの多くは何かに熱中しそうですが、もしも何もないという人は、マンネリになっている部分の改良に勤しむと有意義。

定番となっていることをリニューアルしてはいかが?お部屋のインテリアもいいし、SNSなどのアイコンを模様替えするとアクセス急上昇です☆
『恋愛運』●●○○○
『仕事運』●●●●●
『金 運』●●○○○

 

>>>スイーツ占いとは?その説明と確認はこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク