ドーナツ(己)さんの基本性格と2019年1-3月の運勢

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「スイーツ占い」。

あなたの2019年1月〜3月の運勢をチェックしてみてね!

 

ドーナツさんの性格は?

人を安心させる力を持っているあなた。物事の善い面を見つけてあげようとする思いやりはもちろん、誰かを支えたり、人と人との橋渡し役に強みを発揮。そんなあなたは、おやつでいうとドーナツ! ドーナツはおやつの中でも比較的ボリュームがあり安心の食べごたえ。

 

そしてトッピング次第でいかようにも映えるというところも、あなたのバラエティーに富む生産力に似ているわ。でも、周りに応えているばかりでは器用貧乏というもの。時にはプレーンな自分を押し出すことが幸せをつかむ近道となるでしょう。

 

さらに生まれた季節によって、ドーナツさんそれぞれの持ち味があるの。

※季節は占いによる区分のため、実際の季節とは少々異なります。

 

【春(2・3月)生まれ】

春生まれのドーナツさんは姐御キャラ。あなたらしさは経験を重ねることで出来上がっていくので広く様々なことに体当たりで挑みましょう! また、他の人が見落としがちな角度からのアプローチも得意。中には斜に構えたひねくれ者、もとい知恵者もいそうですよ。

 

【夏(5・6月)生まれ】

芸術や精神世界など内面的なことに関心を持つドーナツさん。自分から大勢を集めてイベントを企画するのは苦手。みんなと賑やかに過ごすのも好きだけれど、一人、自分の世界で感性を遊ばせるのはもっと好きなはず。穏やかで上品な印象を与えつつ、実はかなりプライドの高いドーナツさんです。

 

【秋(8・9月)生まれ】

何をさせても飲み込みが早い生まれ。雑学にも強く、みんなに楽しい話題を提供していそう。根が素直。そのため、心映えがそのまま顔に出ちゃうという秘密を持てない性分です。話好きが昂じて中には「放送局」などの嬉しくない評判を持つドーナツさんもいそうね。

 

【冬(11・12月)生まれ】

ドーナツさんの中でも物腰がソフト。お人好しで周りのムードに流されやすいけれど、あなたの細やかなところに多くの人が救われているはず。中でも11月生まれは向上心の強さから不平不満を抱えがち。刺激を求めて方針をころころ変えやすいのが玉に瑕。新たな環境に入った際には抜群の適応力を発揮するわ。

 

【季節の境目(1・4・7・10月)生まれ】

上昇志向が強く、ドーナツさんの中でもパワフル!かなりの頑固者で一度決めたことは最後までやり遂げる、努力家でもあるわね。中でも1月生まれは行動力旺盛、スポーツなどで勝負強さを発揮します。また、4月生まれは顔立ちが整っていたり、華のある人が多いのよ。

 

2019年1〜3月の運勢をチェック!

1月の運勢

新年早々体調だけが心配。疲れがとれにくかったり、風邪を引きやすい。暴飲暴食を控えるのはもとより、睡眠をしっかりととって健やかでいれば、他は華々しい出来事の連続です。

やるべきことや連絡の量が増えてくるほど幸運が後押ししている証拠。情報や人脈、人によっては自信など、自分に補いたいとにもアクセスする力が出るから「できない」とか「変えられない、無理」といった決めつけも覆せるかもね。
『恋愛運』●●●●○
『仕事運』●●●●●
『金 運』●●●●●

2月の運勢

この時期のドーナツさんはマイペース。最低限のノルマをこなしたらあとは我関せず。興味のあることを思う存分楽しんでいそう。物事をバランスよく器用にこなせる時期でもあるので、用事の割り振りも上手。

ちょちょいと工夫しながら日々を充実させるはず。知的な活動にツキがあるわ。仕事や趣味に役立つような調べ物をするのはお勧め。覚えもよく、知ったことは即実践。有効活用していそう。
『恋愛運』●●●●○
『仕事運』●●●●○
『金 運』●●●●○

3月の運勢

ゆったりとした雰囲気。吸収&蓄積の効果が高い運勢です。身近で起こる出来事はもちろん、通勤途中で目にした広告やTVドラマの台詞も今後に役立つヒントに。

あなたの心象を代弁してくれるようなフレーズと出会えるかもしれないわね。なお3・7・11月生まれのドーナツさんはなるべく心身をいたわり、素の自分に戻れる一人の時間を持ちましょう。お人好し過ぎて気疲れしそうよ。
『恋愛運』●●●○○
『仕事運』●●●○○
『金 運』●●●○○

 

>>>スイーツ占いとは?その説明と確認はこちら

スポンサーリンク