運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏おひつじ座】

空気が冷たくなってくるに従い、ノスタルジックな気分に浸りたくなるかもしれません。

そう、この時期の恋愛キーワードはずばり、ノスタルジーです。

幼馴染や故郷の人、学生時代の恩師など、昔関わってきた人たちとの再会や、そこから繋がった新たな出会いに良縁がありそうです。 

懐かしい場所や、当時の仲間たちと行った思い出の店などに足を運んでみると、思いがけない出会いがあったり、恋の悩みを解決するヒントをもらえたりする可能性があります。 

また、子供の頃の家族風景や、クラスの男の子に片思いしていた日々を思い出すのも、良運を呼びます。思わぬ嬉しいご縁があったり、再会した人との縁が深まったりする運気に入っています。

あわせて、同窓会に参加したり、昔馴染みのお友達に連絡をとったりするのもおすすめ。

とにかく今は、新しい出会いより、再会やご紹介に良縁がある運勢です。

 

ファッションやメイクも、ちょっとレトロなテイストをプラスしてみると恋愛運がアップします。

自分の中の良い思い出や古き良き時代に立ち返ると、心の浄化やエナジーチャージにもなるでしょう。

クローゼットや引き出しの整理をすると、さらに良いご縁を引き寄せやすくなります。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク