運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏おひつじ座】

空気が冷たくなってくるに従い、ノスタルジックな気分に浸りたくなるかもしれません。

そう、この時期の恋愛キーワードはずばり、ノスタルジーです。

幼馴染や故郷の人、学生時代の恩師など、昔関わってきた人たちとの再会や、そこから繋がった新たな出会いに良縁がありそうです。 

懐かしい場所や、当時の仲間たちと行った思い出の店などに足を運んでみると、思いがけない出会いがあったり、恋の悩みを解決するヒントをもらえたりする可能性があります。 

また、子供の頃の家族風景や、クラスの男の子に片思いしていた日々を思い出すのも、良運を呼びます。思わぬ嬉しいご縁があったり、再会した人との縁が深まったりする運気に入っています。

あわせて、同窓会に参加したり、昔馴染みのお友達に連絡をとったりするのもおすすめ。

とにかく今は、新しい出会いより、再会やご紹介に良縁がある運勢です。

 

ファッションやメイクも、ちょっとレトロなテイストをプラスしてみると恋愛運がアップします。

自分の中の良い思い出や古き良き時代に立ち返ると、心の浄化やエナジーチャージにもなるでしょう。

クローゼットや引き出しの整理をすると、さらに良いご縁を引き寄せやすくなります。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

裏やぎ座『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』

基本の性格 『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』責任感が強く、やると決めたことは最後までやり遂げたいあまり、叩かなれば渡れないような石橋は最初から渡りま…

裏おひつじ座『あねご肌のお世話好きさん』

基本の性格 『あねご肌のお世話好きさん』自分に正直で行動力があり、一度決めたら最後までやり遂げる頑張りやさん。世話好きで面倒見がよいあねご肌なので、頼られること…

裏いて座『アクティブで瞬発力抜群の狩人』

基本の性格 『アクティブで瞬発力抜群の狩人』「射手(いて)」の名の通り、アクティブで瞬発力に長けた狩人です。落ち込む時間すらもったいないと思うほど優れた行動力も…

裏さそり座『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』

基本の性格  『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』表面ではクールな顔を装っていますが、内に秘めたるバイタリティーと忍耐力はかなりのもの。いちど決めたことは粘…

裏みずがめ座『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』

基本の性格 『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』型にはまったことを嫌い、独創的な発想をするため破天荒にみられがちですが、実は地道に努力し、計画的に大成…

裏てんびん座『ファーストインプレッション100点の社交家』

基本の性格 『ファーストインプレッション100点の社交家』空気を読み、平和的な関係を構築するスペシャリストで、第一印象も良い、コミュニケーション・バイブルのような…

裏おうし座『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』

基本の性格 『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』石橋を叩いて渡らせたら超一流です。でもそれは、自信のなさや弱さからくるものではなく、堅実かつ自分の意思をしっかり…

裏おとめ座『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』

基本の性格 『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』いつも一歩下がって、人のために努力します。俯瞰で物事を捉え、正確な判断力にも長けているため、事務…

裏うお座『相手ファーストで生きるおもてなし名人』

基本の性格 『相手ファーストで生きるおもてなし名人』本当はとても感情豊かなのに、自信のなさからあまり表に出さないあなた。日ごろから自分のことより相手を優先できる…

裏ふたご座『ふたつの心で真実を見分けるスペシャリスト』

基本の性格 『ふたつの心で真実を見分けるスペシャリスト』その名の通り、ふたつの心を持つ星座。明るい自分と暗い自分、天使と悪魔のささやきなどに悩んでしまうことがあ…

【運命の裏ホロ恋愛占い】2/20~3/19まとめ by 流光七奈

少しずつ春の気配を感じる季節になりました。年度末を控え、世の中は慌ただしく動きますが、運気的には明るい上昇期の中にあり、多くの人は活気と期待感を持って過ごしているので、良縁となる新しい出会いのきっかけ…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 2/20~3/19 【裏おひつじ座】

あなたの優しさが縁を引き寄せる、そんな運気に入りました。クールな対応をする場面でも、この時期は「優しさ」をプラスするよう心がけて。さらに良運が舞い込みやすくなります。ときに「優しい嘘」を使うシーンが出…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 2/20~3/19 【裏おうし座】

金運が良好なこの時期は、ご縁もお金に関わる場所にあります。セレブや両家の子息子女などの出会いがあったら、結婚につながる良縁の可能性大!ぜひ意識して、おつきあいしてみてください。ちょっとバブルなくらいの…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 2/20~3/19 【裏ふたご座】

自分の世界に浸りやすくなるこの時期は、固定概念や想像に縛られず、しっかりと目を開いて現実を見てみることで、恋愛における正しい判断ができます。嫌いだと思い込んでいた食べ物にトライしてみると意外に美味しか…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 2/20~3/19 【裏かに座】

迷いを断ち切って、スッキリできる運勢に入りました。仮に自分自身で断ち切れなくても、迷いを断ち切ってくれる人との出会いがあるかもしれません。迷いから自分を解放するために、大切な人たちを気遣う意識をしてみ…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 2/20~3/19 【裏しし座】

ゴタゴタしていたことが落ち着いてくる運気です。頭がごちゃごちゃしているようなら、今していることの本当の目的が何かを思い出すと、考えがまとまってくるでしょう。恋愛でもそれ以外でも、相手をともなうゴタゴタ…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 2/20~3/19 【裏おとめ座】

勢いのある年下の人とのご縁がある、ドキドキとワクワクの運気に入りました。若さゆえの勢いにびっくりするほど、刺激的な恋の予感もしています!楽しいと感じる気持ちに従って動けば動くほど、ラッキーがついてくる…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 2/20~3/19 【裏てんびん座】

この時期のキーワードは「バランス」。バランスの大切さを意識して過ごすことで、全体運を上げていくことができる、そんな運気です。今の状態が心地よいと感じている人は、うまくバランスが取れているのでそのままで…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 2/20~3/19 【裏さそり座】

「自分の理想はこれだ!」とわかったら、即行動に移すと理想で終わらない、魔法のように物事がうまくいく運気に入りました!背筋を伸ばして歩くことを意識すると、さらに小さなラッキーを追加で得やすくなります。経…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 2/20~3/19 【裏いて座】

「以心伝心」と感じる出来事が増える運気です。気心が知れた「ツーカーの仲」の人と一緒に過ごすことで、さらなる良縁を引き寄せるでしょう。このとき大事なのが、「自分にとってしっくりくること」がどうかの判断。…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

SP-FORTUNEに関する最新記事