運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏ふたご座】

なにか漠然とした不安や恐怖心に駆られていたとしたら、もう大丈夫です。

大変でしたね。お疲れ様でした。 

これから危機回避能力が高まっていきます。少しずつ心が晴れ、モヤモヤしていた事柄も明確に答えが見えてくるでしょう。恋愛に関するお悩みだけでなく、仕事や生活面においても、ハッキリしていなかった自分の気持ちが見えてきます。現実をしっかりと見極められる直感が冴えてきますので、信じて行動してください。 

気持ちが明るくなるとともに、自信を与えてくれる人や的確なアドバイスをくれる人とのご縁がありそうです。 仕事でも、もらったアドバイスを活かして行動すると、良い結果が生まれます。

出会い運を上げたい人は、シンプルでスッキリとした香りを身にまとったり、ブラックコーヒーを飲んで頭をスッキリさせたりすると、直感力が冴え、良運を引き寄せやすくなります。

自分自身で「気持ちが回復した!」と思ったら、キープする努力を。キープしておくほど、新たな人や仕事とのご縁に繋がっていきます。 

月の女神のご加護がある時期なので、月が綺麗に見える場所へ行くと、モヤモヤを早く取り除けます。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク