運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏かに座】

過去にご縁があった人を振り返る機会が多くなるようです。

おつきあいしていた人、片思いしていた人、なかには、心を傷つけられた人も思い出され、悲しい気分に襲われてしまうかもしれません。また、この時期は陰のある人に惹かれやすい傾向にもあります。 

生きていれば楽しいことばかりではないことは、あなたもじゅうぶん分かっていると思いますが、心が泣きたいと思っている時は、どうか我慢せず、子どもの頃のように、思いきり泣いてください。

思い出にどっぷりつかり、悲しみをとことん受け入れたら気持ちが楽になり、「あとは前を向くのみ!」そんな気持ちが、自然と湧いてくると思います。 

この経験は、失ったものへのこだわりやわだかまりを消し、今あるものに目を向けるために必要な時間です。苦しいけれど、しっかり感じて、未来の自分への肥料にしてしまいましょう。 

気持ちを切り替えたいと思ったら、自分にとって完全に新しい、全く行ったことのない場所へ足を運んだり、挑戦したことのない食べ物にチャレンジしたりしてみてください。

辛い物がお好きな方は、激辛フードも元気のもとになります。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク