運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏いて座】

現実的にことを進めると良いこの時期は、ドラマチックな展開こそ望めませんが、まじめで穏やかな人づきあいが出来そうです。

今月のあなたのキーワードは「現実的」と「責任感」ですが、出会いに関しては、慎重になりすぎると、せっかくのチャンスを逃がしてしまいます。
今あなたに好意を寄せている人は、包容力があり好きな人を大切に思うあまり、自分から積極的に誘えないようです。
相手があまりにも慎重になりすぎていると感じた場合は、あなたから誘ってみてください。
ただし、今は勢いで始める恋愛関係や電撃結婚に適した時期ではありません。ゆっくり、穏やかに愛を育み始めた方が良い結果に繋がるでしょう。

結婚願望がある人は、あらためて自分にとっての結婚とはどういうものなのかを考えてみる必要に迫られています。漠然とした憧れだけでないか、婚活を進める前にきちんと気持ちを確かめておくと、相応しいパートナーが現れた時、「この人だ!」と感じるアンテナの感度が高まります。

この時期は、タフで誠実な男性、若手社長、資産家との出会いや相談、依頼ごとは良縁です。
努めて話を聞いてみてください。ふだん、考えるより先に行動してしまい、反省することも多いと思いますが、この時期は積極的な行動に良縁があります。

パパっと作れる家庭料理が、さらに良縁を引き寄せます。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク