運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏やぎ座】

思いもよらぬところから、予想外の縁談や出会い、恋を進展させるキッカケが転がり込んできそうです。チャンスだと思ったら、出来るだけ素早くつかんで!

チャンスをより素早くつかむためには、さっと動けるスニーカーか走れるパンプスを履いて、いつでもキャッチできるようにしておきましょう。

オールインワンファンデーションで時短メイクすると、さらにチャンスをつかむためのスピードがアップします。 

また、革新的なことや斬新なアイディア、刺激的なことに関わると良い結果に繋がります。

これから流行りそうな新しいものを使ってみたり、出来たばかりの商業施設へ足を運んでみたりると、新しい出会いや気づきがもたらされるでしょう。

 

この時期は、新しい交際が始まりやすい星の巡りに入っています。一目惚れしたり、されたりするような、ワクワクな1か月になりそうです。

ただ、出会いのなかに刹那的な関係も潜みやすくなっています。あなた持ち前の、石橋を叩いて渡る注意力を発揮しながら進んでくださいね。 

ビジネスパートナーや相談相手としての良縁は、頭の回転の速い人か、フットワークが軽い人が良さそうです。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク