運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏みずがめ座】

世の中は年末モードで賑やかになっているのに、自分だけマンネリした、退屈な日々を過ごしているような気分になってしまいそうな時期。

でもこれは、星の巡り上、今のあなたに起こるべくして起こっていることです。不安になるのではなく、積極的に行動して、新しいことを始めてみましょう。

とりあえず動いてみることで、新しい出会いを引き寄せたり、日常生活が大きく変化したり、自分と周りの環境が大きく変わるなど、新しい展開に繋がります。

 

今目の前にあるもの、恋愛、仕事、暮らしを「当たり前」だと思わず、これまでとは違う視点や変化を受け入れることで、パートナーがいる人はより深い縁となり、パートナーを探している人は良運を引き寄せるきっかけになるでしょう。

 

この時期、なぜか退屈そうにしている人や、ルーズな人が寄ってきます。自分自身が同じ気持ちでいると、なおさら引き寄せます。ただ、この人達、実は今のあなたにとってはキーパーソンとなります。

この人達とのつきあいが、あなたに新しい視野の必要性を考えさせたり、発想の転換をさせたりするのです。出会ったことに感謝して、対応していきましょう。それが、運を開く道へと繋がります。 

新しく出会った人と行く場所に、さらなる良縁が待っています。 

前髪を作ったり、無くしてみたりすることや、いつもより豪華な食事を楽しんでみたりすることでも、良い変化の風をもたらせます。 

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

 

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

裏やぎ座『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』

基本の性格 『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』責任感が強く、やると決めたことは最後までやり遂げたいあまり、叩かなれば渡れないような石橋は最初から渡りま…

裏おひつじ座『あねご肌のお世話好きさん』

基本の性格 『あねご肌のお世話好きさん』自分に正直で行動力があり、一度決めたら最後までやり遂げる頑張りやさん。世話好きで面倒見がよいあねご肌なので、頼られること…

裏いて座『アクティブで瞬発力抜群の狩人』

基本の性格 『アクティブで瞬発力抜群の狩人』「射手(いて)」の名の通り、アクティブで瞬発力に長けた狩人です。落ち込む時間すらもったいないと思うほど優れた行動力も…

裏みずがめ座『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』

基本の性格 『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』型にはまったことを嫌い、独創的な発想をするため破天荒にみられがちですが、実は地道に努力し、計画的に大成…

裏さそり座『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』

基本の性格  『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』表面ではクールな顔を装っていますが、内に秘めたるバイタリティーと忍耐力はかなりのもの。いちど決めたことは粘…

裏てんびん座『ファーストインプレッション100点の社交家』

基本の性格 『ファーストインプレッション100点の社交家』空気を読み、平和的な関係を構築するスペシャリストで、第一印象も良い、コミュニケーション・バイブルのような…

裏おうし座『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』

基本の性格 『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』石橋を叩いて渡らせたら超一流です。でもそれは、自信のなさや弱さからくるものではなく、堅実かつ自分の意思をしっかり…

裏おとめ座『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』

基本の性格 『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』いつも一歩下がって、人のために努力します。俯瞰で物事を捉え、正確な判断力にも長けているため、事務…

裏うお座『相手ファーストで生きるおもてなし名人』

基本の性格 『相手ファーストで生きるおもてなし名人』本当はとても感情豊かなのに、自信のなさからあまり表に出さないあなた。日ごろから自分のことより相手を優先できる…

裏ふたご座『ふたつの心で真実を見分けるスペシャリスト』

基本の性格 『ふたつの心で真実を見分けるスペシャリスト』その名の通り、ふたつの心を持つ星座。明るい自分と暗い自分、天使と悪魔のささやきなどに悩んでしまうことがあ…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)まとめ by 流光七奈

2019年は、新しいことが始まるスタートの年です。射手座が木星に位置しているこの年は、「起承転結」の「起」にあたります。ちょうど元号が変わることもあり、まさに新しい時代の幕開けということになりそうです。人…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)【裏おひつじ座】

【豊かに生きることで良縁を引き寄せる年】裏おひつじ座さんにとって、2019年は「幸せ探しの道中」のような年になりそうです。いつもなら気にしない程度のことで傷つけられたような気持ちになってしまったり、乗り越…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)【裏おうし座】

【価値観を大きく変えた先にご縁がある年】2019年の裏おうし座さんは、これまでの価値観が大きく変化する年になりそうです。人生経験もそこそこ豊かになりつつあるこの年齢の価値観がガラリと変わるわけです。それな…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)【裏ふたご座】

【自分らしく、ゆるりと過ごすとご縁がやってくる年】裏ふたご座さんの2019年は、精神的にも物理的にも「ありのままの自分」がキーワードになります。なにごとにもガツガツ喰らいつくより、ありのままの自分を見せ、…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)【裏かに座】

【夢もご縁も形にできる年】2019年の裏かに座さんは、思考が冴え、頭で考えたことを実現しやすい年になります。これまで抱いていた夢や目標はもちろん、出会いさえも「強く願えば叶う」を実体験するような1年でしょ…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)【裏しし座】

【「もらうより与えよ」 精神がご縁を呼ぶカギになる年】2019年は、社交的でアクティブな裏しし座さんらしさを全開にすることで良縁を引き寄せる年です。もともと興味があるイベントや交流の場所には積極的に足を運…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)【裏おとめ座】

【こだわりから自分を解放した先に良縁が待っている年】2018年に人生観を揺るがすような体験をした裏おとめ座さんも多いと思います。その経験のなかで気づいた自分のこだわりや凝り固まった価値観を手放し、視野を変…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)【裏てんびん座】

【慌てず騒がず平常心、が良縁を引き寄せる年】2019年の裏てんびん座さんは、何気ない日常に幸せを感じる日々を繰り返すことで運気が整います。電撃結婚や衝撃的な恋人の乗り換えなどの大きな変化よりも、平和な恋愛…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)【裏さそり座】

【”余裕がなくても余裕なフリ” で良縁を引き寄せる年】2019年は、裏さそり座さんの周りを良い運気がグルグルと循環します。こんな時は、たとえ心に余裕がなくとも余裕があるようにふるまうことで、本当に豊かな時間…

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)【裏いて座】

【”自分を知り、本質を知る” ことで良縁を引き寄せる年】射手座さんが2019年にご縁を引き寄せるためのテーマは、「見る眼を養う」です。自分を客観視し、物事の本質を知ることが、2019年のあなたに与えられた宇宙か…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

SP-FORTUNEに関する最新記事