運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏うお座】

今は、引き算する暮らしが良縁を呼ぶ時期です。 

感性が鋭いぶん、人に言えない不安や悩みを一人で抱えがちなあなた。

なにか抱えている不安や悩みがあったら、それを一つ、手放してみてください。

それだけでも、運が好転し、良い縁が巡ってきます。

 

と言っても、抱えている不安や悩みは、まじめなあなただからこそのもの。

簡単に手放すのは難しいですよね。

そんな時は、マッサージやストレッチなどで、まずは体の疲れをとってみてください。

気分がすっきりして、「思いきって手放してみてもいいかな」という感覚が湧いてきます。

手放せる感覚が沸き起こったら、その時すかさず、「シャキーン!」と脳裏から切り離してしまいましょう。必ず新たな縁と繋がる日がきます。 

プレッシャーを感じている人も、マッサージやストレッチで気持ちをすっきりさせることで、背負っていた重たい感覚が、軽くなるでしょう。

 

この時期は、助っ人になり得る人にも、頼ってくる人にも縁があります。

恋愛以外の人との縁も、今は引き算が吉。情にあついあなたも、ここは少し冷静になって、自分の心が気持ち良いと感じる人とつきあうようにしてください。

 

その他、ご縁がある場所も、今月はすべて引き算で決めて。

心身の疲れが取れる緑地やサロン、雑音が入らない自宅での食事などが、運気を安定させます。

 

ファッションとメイクも、もちろん引き算で。

あれもこれもと盛り盛りになりすぎないように気をつけるとともに、最後に足したものを、ひとつ引くくらいの引き算でちょうどいいです。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

 

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

裏やぎ座『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』

基本の性格 『叩かなければ渡れない石橋は渡らない堅実肌』責任感が強く、やると決めたことは最後までやり遂げたいあまり、叩かなれば渡れないような石橋は最初から渡りま…

裏おひつじ座『あねご肌のお世話好きさん』

基本の性格 『あねご肌のお世話好きさん』自分に正直で行動力があり、一度決めたら最後までやり遂げる頑張りやさん。世話好きで面倒見がよいあねご肌なので、頼られること…

裏いて座『アクティブで瞬発力抜群の狩人』

基本の性格 『アクティブで瞬発力抜群の狩人』「射手(いて)」の名の通り、アクティブで瞬発力に長けた狩人です。落ち込む時間すらもったいないと思うほど優れた行動力も…

裏みずがめ座『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』

基本の性格 『破天荒に見せかけて実は計画的で地道な野心家』型にはまったことを嫌い、独創的な発想をするため破天荒にみられがちですが、実は地道に努力し、計画的に大成…

裏さそり座『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』

基本の性格  『キャパオーバーするまで諦めない頑張り屋』表面ではクールな顔を装っていますが、内に秘めたるバイタリティーと忍耐力はかなりのもの。いちど決めたことは粘…

裏てんびん座『ファーストインプレッション100点の社交家』

基本の性格 『ファーストインプレッション100点の社交家』空気を読み、平和的な関係を構築するスペシャリストで、第一印象も良い、コミュニケーション・バイブルのような…

裏おうし座『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』

基本の性格 『石橋をじっくり叩いて渡る魔性の女』石橋を叩いて渡らせたら超一流です。でもそれは、自信のなさや弱さからくるものではなく、堅実かつ自分の意思をしっかり…

裏おとめ座『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』

基本の性格 『一攫千金よりも心の豊かさに価値を感じる優しき乙女』いつも一歩下がって、人のために努力します。俯瞰で物事を捉え、正確な判断力にも長けているため、事務…

裏うお座『相手ファーストで生きるおもてなし名人』

基本の性格 『相手ファーストで生きるおもてなし名人』本当はとても感情豊かなのに、自信のなさからあまり表に出さないあなた。日ごろから自分のことより相手を優先できる…

裏ふたご座『ふたつの心で真実を見分けるスペシャリスト』

基本の性格 『ふたつの心で真実を見分けるスペシャリスト』その名の通り、ふたつの心を持つ星座。明るい自分と暗い自分、天使と悪魔のささやきなどに悩んでしまうことがあ…

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめ by 流光七奈

日中の穏やかな天候とは裏腹に、朝晩冷え込む日が増えてくるこの時期。冷たく澄んだ空気の中に、季節が大きく変化していくことを感じられるでしょう。 運気的にも、ちょうど年単位の大きな転換期を迎えています。動…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏おひつじ座】

空気が冷たくなってくるに従い、ノスタルジックな気分に浸りたくなるかもしれません。そう、この時期の恋愛キーワードはずばり、ノスタルジーです。幼馴染や故郷の人、学生時代の恩師など、昔関わってきた人たちとの…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏おうし座】

あなたが思いきり人生を謳歌するほど、周りが幸せオーラに引き寄せられてくる、そんな運気に入っています。 ここで大切なのは、信念を持ち、ときにリーダーシップを率先して発揮することです。情熱的な部分と冷静さ…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏ふたご座】

なにか漠然とした不安や恐怖心に駆られていたとしたら、もう大丈夫です。大変でしたね。お疲れ様でした。 これから危機回避能力が高まっていきます。少しずつ心が晴れ、モヤモヤしていた事柄も明確に答えが見えてく…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏かに座】

過去にご縁があった人を振り返る機会が多くなるようです。おつきあいしていた人、片思いしていた人、なかには、心を傷つけられた人も思い出され、悲しい気分に襲われてしまうかもしれません。また、この時期は陰のあ…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏しし座】

忙しい毎日が続き、相手を思いやる余裕や恋する気持ちを忘れがちな時期です。いまは努めて息抜きの時間をこまめに持ち、リラックスを意識することが、恋愛の質を高めるポイントになります。深呼吸やラジオ体操のよう…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏おとめ座】

愛情がキーワードの月。自分からの愛情も、周りからの愛情もたくさん感じられるでしょう。愛情深い人との新たなご縁も期待できます。相手を大切に思い尊重すると、同じ想いが自分に対しても返ってくる、そんな星の巡…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏てんびん座】

先月に引き続き、気持ちにゆとりを持って過ごせるでしょう。 もともとバランス能力に長けたあなたですが、この時期はとくに仕事とプライベートのバランスを取りやすい運気ですので、年末の慌ただしさが訪れても、慌…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏さそり座】

一生懸命頑張っているのに、この先の一手が分からない…… そんな迷路に入りがちな時期。いつも一人で深く考え込んでしまう、あなたの良いところでもあり、悪いところでもあり。自力だけで道を切り開こうとしても、難…

運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏いて座】

現実的にことを進めると良いこの時期は、ドラマチックな展開こそ望めませんが、まじめで穏やかな人づきあいが出来そうです。今月のあなたのキーワードは「現実的」と「責任感」ですが、出会いに関しては、慎重になり…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

SP-FORTUNEに関する最新記事