運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 11/20~12/19 【裏うお座】

2018.11.19 SP-FORTUNE

今は、引き算する暮らしが良縁を呼ぶ時期です。 

感性が鋭いぶん、人に言えない不安や悩みを一人で抱えがちなあなた。

なにか抱えている不安や悩みがあったら、それを一つ、手放してみてください。

それだけでも、運が好転し、良い縁が巡ってきます。

 

と言っても、抱えている不安や悩みは、まじめなあなただからこそのもの。

簡単に手放すのは難しいですよね。

そんな時は、マッサージやストレッチなどで、まずは体の疲れをとってみてください。

気分がすっきりして、「思いきって手放してみてもいいかな」という感覚が湧いてきます。

手放せる感覚が沸き起こったら、その時すかさず、「シャキーン!」と脳裏から切り離してしまいましょう。必ず新たな縁と繋がる日がきます。 

プレッシャーを感じている人も、マッサージやストレッチで気持ちをすっきりさせることで、背負っていた重たい感覚が、軽くなるでしょう。

 

この時期は、助っ人になり得る人にも、頼ってくる人にも縁があります。

恋愛以外の人との縁も、今は引き算が吉。情にあついあなたも、ここは少し冷静になって、自分の心が気持ち良いと感じる人とつきあうようにしてください。

 

その他、ご縁がある場所も、今月はすべて引き算で決めて。

心身の疲れが取れる緑地やサロン、雑音が入らない自宅での食事などが、運気を安定させます。

 

ファッションとメイクも、もちろん引き算で。

あれもこれもと盛り盛りになりすぎないように気をつけるとともに、最後に足したものを、ひとつ引くくらいの引き算でちょうどいいです。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】11/20~12/19まとめはこちら

 

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
心理オントロジスト 流光七奈

スポンサーリンク

スポンサーリンク