結局勝つのはあざといオンナ? 元サークルクラッシャー直伝“オトコの落としテク”

こんにちは。恋愛フリーライターの中島アイです。複数の男性と恋愛関係を築き、サークルや職場などのコミュニティーを崩壊に追い込む“サークルクラッシャー”。以前放送された「ねほりんぱほりん」(NHK)では元サークルクラッシャーの女性が登場し、男性を落とすテクニックについて教えてくれました。

男を落とす秘伝の「あいうえお」って何?

彼女は、大学のサークル内で計7人の男性と関係を持った元サークルクラッシャー。一見絵に描いた悪女のようですが、見た目は至って真面目な雰囲気です。

ではそんな彼女が、どのように男性を射止めるかというとポイントは様々。「1.相手のパーソナルスペースにスッと入る」「2.男性の小物をとって身につける」「3.洋服のロゴや模様を触る」「4.男性が語りたくなる話をする」「5.語り出したら15cmの距離で20~30秒見つめる」など、モテる女性ならではのテクニックが次々と登場しました。

さらに彼女には、「合コンさしすせそ」ならぬ「サークラあいうえお」があるとのこと。まずは「あっ! アイス食べたい」と“無邪気さ”をさらけ出し、「一緒に買いに行こう」と相手を誘い出します。すると男性から「ひとりで行けよ」と返されるので、そこですかさず「うるさいなぁ」と可愛くツッコミ。このツッコミでは相手にボディータッチするのが目的とか。

ここまでくると男性は“こいつ、俺のこと好きだな”と思い込み、デートのお誘いをしてきます。そこですぐにOKを出すのではなく、「え~、ヤダ~」と一度男性を焦らしましょう。

大体の男性がこの「え」の時点で食いつきますが、もし微妙な手応えだった場合は「おんぶして」と甘えると効果抜群です。

平成の団地妻・橋本マナミさんから学ぶ“落としのテクニック”とは

男性を好きにさせるテクニックは他にも。以前放送された「人生最高レストラン」(TBS系)では、愛人にしたいタレントNo.1の橋本マナミさんが自身の恋愛術を明かしてくれました。

例えば男性とカウンターで横並びに座る際には、自分のうなじを見せるのがコツ。さりげなく髪をかき上げたら、料理をゆっくりと口元に持っていきます。優しく料理を口に入れると、口の周りには料理のタレが。そのタレはティッシュで拭き取るのではなく、あえて指で拭うとよりセクシーな印象を演出できるといいます。

さらに橋本さんは、男性と会うときの服装についても言及。冬でもコートの下はボディーラインを強調した、ノースリーブのワンピースをチョイスします。橋本さん曰く「男性=想像したい生き物」のため、出しすぎるよりも隠れている服装がベター。その分ぴったりとしたワンピースで、体のラインを見せた方が男性は興奮するそう。

これにはチュートリアルの徳井義実さんも、「ボディラインが分かるぴったりとしたやつはホンマにありがたい」と大賛成。ネット上でも「色々考えてやってるんですね」「橋本さんの恋愛テク、ぜひ参考にさせていだだきます」などの声が続出していました。

男性を落とすテクは、モテる女性から学ぶべし。一見ハードルの高そうな恋愛術も、いざという時のために知っておいて損はないかも。

スポンサーリンク

この記事を友達に教えたい!と思ったら、シェア!

 

この記事が面白かったら

「いいね!」してね

 

「2019年にやめたいこと」ランキング、1位無駄遣い2位食べ過ぎ。3位がものすごく意外なコレ!

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。人の心の奥底をのぞき見するのが大好きな私は、日頃から様々なアンケート調査をチェックするのも趣味なのですが、最近では“来年がどんな1年になるか”を予想した「2019年 生…

中居正広「やっぱつまんないとダメ」 お金持ちでもつまらないオトコは絶望的?

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。よくテレビなどで芸能人の恋愛観が語られていますが、最近私が気になって仕方ないのが“中居正広さんの恋愛観”。11月26日放送の「中居くん決めて!」(TBS系)では、彼が過…

思い出の品はフリマアプリで出品!? ちょっぴりエグいオンナの「本音」

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。先日私の友人が、「彼氏が合コンに行った! 許せない!」と激怒していました。正直私は“合コンくらいなら…”と思っていたので、ちょっとびっくり。人の価値観って本当に様々…

こんなオトコは要注意? オンナの扱いに慣れている恋愛上級者の見極めポイント

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。先日“恋愛”にまつわる投稿を探していたところ、ある掲示板で「女性の扱い方に慣れてる男性の特徴」というトピックを見つけました。そこには数多くのコメントが寄せられてお…

オードリー・若林にマッサンも!? 面倒くさい「こじらせ男子」急増中!

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。年々増え続ける「〇〇男子」という言葉。聞きなじみのある「草食系男子」から一瞬想像がつかない「ヌクメン系男子」まで、その呼び方も実に様々ですよね。最近では「こじら…

共感しっぱなしの1時間半!? オンナの“あるある”満載の「美人が婚活してみたら」

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。今まで様々な恋愛映画を見てきましたが、久々に面白そうな作品が登場しました。その名も「美人が婚活してみたら」。公開は来年の3月とまだ先の話ですが、一足先に見どころ…

取引先のオトコを好きになったらどうする? 知られざる働くオンナの恋愛事情

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。職業柄、“恋愛”にまつわるアレコレをリサーチするのが日課。そんな中、最近気になっているのが「取引先との恋愛事情」です。一見ハードルが高そうにも感じますが、それでも…

中居正広は「好き」と言わない! 愛を囁かないオトコってどう思う?

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。クリスマスも近づき、恋がよりいっそう盛り上がる季節。愛の言葉を囁かれながら2人で仲良く… なんてシチュエーションに想いを馳せて、思わずドキドキしちゃいますよね。し…

「私は来るもの拒まずなタイプ」 丸山桂里奈はいいオンナor都合のいいオンナ?

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。最近、私が注目しているのは“芸能人の恋愛観”。テレビや雑誌などを見ていると、自身の恋愛観を赤裸々に語る姿をよく見かけますよね。その内容には笑える話もあれば、思わず…

尊敬する気持ちorただのドケチ? デート代を割り勘にする40オトコの心理

こんにちは。恋愛ライターの中島アイです。ネットサーフィンをしていると、よく見かけるのが「デート代の割り勘」についてのお悩み。若い頃ならまだしも、40代ともなると男性の割り勘に疑問を抱える女性が多いようで…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

LOVEに関する最新記事