着まわし力抜群のGUトップスが890円!シンプルなのにクラシカルだから使いやすい

ファストブランドの中でも特にトレンドに敏感なGUから、この冬の注目アイテムが値下がりしました! その名もフリルネックセーター。文字通り、首元がフリルになった長袖ニットです。ボトルネックタイプになった首元は、キュートというよりエレガントな雰囲気でアラフォー女子にピッタリ。

 

シンプルが好きな方にも使いやすいトレンドアイテム

トレンドのフリルネックがアクセントになっているセーターです。程よく身体にフィットしたシルエットで、コートインナーとしてもオススメ。首元のフリル以外はシンプルなデザインになっているので、飾り気のない洋服が好きな方にも使いやすいアイテムです。

フリルネックセーター(長袖)
¥890+税

 

ジユジョがつくるこの冬のトレンドスタイル

それでは、オシャレインスタグラマーさんによるフリルネックセーターの着回しコーデをご紹介します。

 

◆白でヌケ感をつくったクラシカルコーデ

出典

ふんわりとしたシルエットが綺麗な花柄のフレアスカートに、フリルネックニットを合わせて大人っぽく。重たくなりがちな組み合わせも、ボトムスをトップスより少し明るめにすることで軽やかに仕上がります。胴長に見えないよう足元のパンプスはヒールのあるものをチョイスして。

 

◆カジュアルが気分の日にはフリルをインナーに忍ばせて

出典

首元からチラリと見えるフリルがキュートなスタイル。エレガントな印象のフリルネックセーターも、上からトレーナーを重ね着すれば一気にカジュアルに。スモーキーなグリーンにシルバーのフレアスカートという組み合わせであか抜けさせたら、黒のポシェットでコーデを引き締めて。

 

◆迷ったら白トップス、レフ板効果で美白を狙う

出典

何色を買おうか迷った時はやっぱり「ホワイト」。レフ板効果のある白トップスは、顔周りを明るく見せたいアラフォー世代にオススメのカラー。膨張して見えるのが気になる方は、上からニットカーデを羽織って。こちらの方はトレンドカラーのベージュをチョイス。今年らしい着こなしに。

 

◆大人っぽさが欲しい時はパープルニットを手に取って

出典

誰もが可愛いと認めるフリルニット×ファーアウターの王道コーデ。こんなキュートなスタイルも、パープルニットなら大人っぽく仕上がります。ボトムスには同じくGUのコーデュロイパンツを合わせて。上半身が明るめなので、パンツは黒で全体を落ち着かせます。パールのアクセサリーも好相性。

 

◆首元のフリルをアクセサリー代わりに

出典

首元にアクセントのあるフリルネックなら、ノンアクセサリーでも華やかな着こなしに。ボトムスに黒ベースの花柄スカートを合わせれば、アラフォーにピッタリの落ち着いたスタイルが完成します。40代にふさわしいエレガントさと知的さが手に入ります。

 

どのコーディネートもとても上品で真似したくなるレベルでした。GUのフリルネックセーターはフリルの大きさがひらひらし過ぎず秀逸。トレンドを押さえつつも、やり過ぎないオシャレがしたいアラフォー女性にピッタリのアイテムです。カラーも落ち着いたものが揃っているので、毎日のコーデにぜひ取り入れてみてください。

 

■次に読まれているのはこちら■

オシャレな人は絶対持ってる!GUの890円ニットが着まわし力抜群。

細見え!定番売れ筋ユニクロ優秀トップスが1,000円ちょいとコスパ良し

今ならユニクロセールで790円! コートの中で着太りしない優秀ブラウス

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク