運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)【裏おとめ座】

【こだわりから自分を解放した先に良縁が待っている年】

 

2018年に人生観を揺るがすような体験をした裏おとめ座さんも多いと思います。

その経験のなかで気づいた自分のこだわりや凝り固まった価値観を手放し、視野を変えてみることで、

新しい出会いを引き寄せるのが、裏おとめ座さんの2019年です。

例えば、「自分はこういう人と相性がいい」、「告白はするより待つタイプ」、

「自分が相手を助けなければいけない」などという思考も、一種の凝り固まった価値観です。

 

2019年は、出会いが欲しいと思ってガツガツ行動するほど、空回りします。

出会い優先で行動範囲を決めず、自分がしたいように活動することで必要なご縁がやってくる運気なのです。

なかなか出会いが無いと感じたら、「今は時期じゃない」と腹をくくって。

その時は、本当に時期じゃないので。じきに本当に大切な出会いがあります。

 

片想いをしていたり、遠くから相手を見つめたりしている状態が長い人は、

思いきってアクションを起こしてみても良い運気になっています。

一人の人にこだわっている人は、視野を変え、今までつきあったことのないタイプの人に目を向けてみると、

自分の中に新たな発見がありそうです。苦しくて辛い関係は、早いうちに精算してしまいましょう。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】2019年まとめはこちら

 

 

最新刊 『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』発売中!こちらから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク