運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)【裏みずがめ座】

【あなたのワクワクする気持ちに良縁が引き寄せられる年】

 

2019年の水瓶座さんは、「積極性と社交性」が良縁のテーマになります。

人と積極的に関わるほどあなたの魅力がますます輝き、

これまでなら叶わないと思っていたような理想のご縁をも引き寄せる、そんな1年になりそうです。

理想が漠然としている人は、具体的に描いておくと、より良い出会いや交際の可能性が高まります。

 

社交的になればなるほど魅力が満ちあふれていきますので、パーティーやイベントでは、

飾らずに、ありのままの自分で自信を持ってアピールして良いでしょう。

また、自分だけでなく、人と人とを繋げるようにすると、そこから自分にも良い出会いが巡ってきます。

 

今年は比較的、辛い恋愛とは無縁です。

すでに辛い思いをしている人は、もしもこれからも幸せになれそうにないと感じるのであれば、

今が潮時かもしれません。

 

マンネリやトラブルでパートナーとの関係が上手くいっていない人は、

とにかく自分のワクワクする感情を優先に過ごしてみてください。

不思議とわだかまりが解け、良い空気に包まれるように変化していくと思います。

 

なんだかサッパリとしていて抽象的な運勢だと思われたでしょうか?

それほど、2019年の裏みずがめ座さんの出会い運は「文句なし」ということなんですよ。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)まとめはこちら

 

最新刊 『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』発売中!こちらから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク