運命の裏ホロ恋愛占い(2019年 年間版)【裏うお座】

【10代のような恋への情熱と未来への希望が良縁を引き寄せる年】

 

2019年は、ロマンティストな裏うお座さんの本領発揮 YEAR !!

いかに情熱的になれるか、明るい未来を夢見て前向きに過ごせるかが、出会いの数と質を左右する年になります。

 

そのためには、まずあなた自身が思っている「私はこうでないといけない」

「相手に迷惑かもしれない告白はしてはだめ」などという独自ルールをいったん解除し、

気持ちを自由にする必要があります。

 

どんな人と出会いたいか、どんな人とつきあいたいか、どんな結婚がしたいかを、

周りの目から見てではなく、自分の気持ち優先で考えてみてください。

そしてその気持ちが引き寄せられる場所へ行ってみると、イメージしていた出会いに巡りあえる運勢です。

 

好きな人に尽くすタイプのあなたにとって、自分優先と簡単に言われても、なかなか難しいかもしれません。

また、それがストレスになってもいけません。

あなたがあなたらしく、情熱を持って人と接し、その情熱を人に伝える努力をする。

これだけでも、昨年までとは違う、新しいあなたの恋愛の形、在り方が生まれると思いますよ。

 

狙っている人がいる人は、断られても何度でもアタック!と星々が言っています。

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】2019年まとめはこちら

 

最新刊 『厄除け・開運・パワースポット ニッポンの神社 2019-2020』発売中!こちらから

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク