ガリ占い・ひとりよガリ(一白水星)2019上半期の運勢は?

ガリ占いで「ひとりよガリ」のあなたは、九星気学で一白水星のかた。内面に強さと激しさを持つ人です。

 

ひとりよガリの総合運

「良縁が舞い込む年。恵まれたときこそ努力を忘れずに」

2018年は「何かしなきゃ!」とあせる気持ちから小忙しい日々を送っていたひとりよガリですが、2019年の上半期はゆったりとした考え方に変わっていきます。「自分はどうすれば幸せになれるだろうか」と長期にわたって物事を考えらえるようになり、生活を変える準備をし始めます。

 

また、人との付き合い方に変化が見られるのも大きな特徴です。久方ぶりの恋の予感や、今まで連絡がなかった人と連絡を取るようになったり。普段は知り合わない人とのお付き合いも広がりそう。そういうご縁が自然と舞い込む年です。もともとひとりよガリは、友人が多いわりに親友がなかなかできず、ひとりでクヨクヨ悩みがちなタイプ。それが上半期は良縁に恵まれ、人との会話からさまざまなチャンスをつかんでいきます。

 

注意点としては、少し余裕が出てきたことから、自分から行動しない面が多少出てきそう。努力しなくてもいいお話が舞い込むので、恵まれたぶん怠け者になりやすいんです。ここで後れを取るのはもったいないこと。新しい場所にも積極的に出向いてみましょう。

 

【2019年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事