ガリ占い・ひとりよガリ(一白水星)2019上半期の運勢は?

2018.12.14 SP-FORTUNE

ひとりよガリ2019年上半期運

「〇」

自然とご縁やいいお話が舞い込む年。自分から動けばさらに運気UP!

 

ひとりよガリの健康運

1月は事故に気をつけましょう。安全だと思っていたスポーツやアトラクションにも、多少注してください。体調面では喘息のような咳をしやすい。また寒い時期は転びやすい、すべりやすいという暗示も出ています。

 

ひとりよガリの金運

金運は良好で、とくに4月は◎。バイトや副業で収入があったり、身内から感謝のお金が入るかもしれません。娯楽にお金を使う傾向もありますが、それがひとりよガリのストレス発散になり、健康につながります。

 

ひとりよガリの仕事運

自分を守るような仕事のやり方をするでしょう。自分に足りない部分があったら、それを埋めるために頑張ります。ただ、すぐに飽きてしまって、仕事運は行ったり来たり。満足したり、できなかったり、そんな運勢です。

 

ひとりよガリの対人運

いろいろなお話が舞い込み、新しい出会いが広がりそうです。対人運で大事なのは、相手に対して「のんき」に構えること。ムッとすることがあっても、2~3日すれば忘れます。悪い運気は取り込まないように、ケンカしないほうがベターです。

 

ひとりよガリの恋愛結婚運

恋愛運は良好です。4月に過去に別れた人との復縁や、逆にほかに目を向けるような考え方が出てきます。5月はお金を使わない運勢が出ているので、ここで使い過ぎると6月にお金の使い方で恋人とトラブルが勃発しそう。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 西新宿の母 真如雅子

スポンサーリンク

スポンサーリンク