ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2019上半期の運勢は?

ガリ占いで「粘りたガリ」のあなたは、地道にがんばる堅実派。九星気学では二黒土星のかたです。

 

粘りたガリの総合運

「穏やかで安定した生活の中に変化を求めます」

粘りたガリはトラブルを避け、安定した生活を送るタイプですが、1月の末ごろから「生活を変えよう」という考え方が自分の中に入ってきます。たとえば、現在の仕事も安定していて順調なはずなのに、ふと不満を感じてしまったり。でも、そんなに深刻に考えることはありません。もともと穏やかな性格なので、じっくり落ち着きながら、下半期に向けて自分がよいほうへ向かうための基盤を作っていきます。

 

2019年の上半期は、どっしりと構えることが大切なとき。生活を変えようと思ったなら、まずはリサーチを。人から話を聞くことで「意外と自分は幸せかも」と気づくこともありそうです。ただ、恋愛だけは堅実さより、「この人に決めよう」「ここで知り合おう」と自分から動いて準備しないと、なぁなぁになりやすいので気をつけてくださいね。

 

また、上半期は家族との縁が深まる運勢。ケンカや仲たがいしていた人は修復するチャンスです。きちんと話してみたら、大きな問題ではなかったことが見えてくるかも。

 

注意点としては、住まいに関すること。隣人やご近所トラブルに要注意です。住居の購入や引っ越しなどを考えているなら、業者選びは念入りに。粘りたガリは静かな場所を好みがちですが、周辺の環境もチェックしてください。

 

【2019年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事