ガリ占い・粘りたガリ(二黒土星)2019上半期の運勢は?

粘りたガリの2019年上半期運

「△」

運気の波に上下があります。堅実に進むことを心がけましょう。

 

粘りたガリの健康運

もともと胃腸が弱い粘りたガリですが、上半期はとくに腹痛が多くなりそう。また、若い方でも腰が痛くなったり、健康のために通ったヨガで腰を痛めたりと、お腹まわりに不調が現れそうです。気になったら病院で受診を。

 

粘りたガリの金運

現状をどうプラスにしようか、お金の使い方をいろいろと考え、よい方法を取り入れるので金運は悪くありません。粘りたガリは倹約が大得意ですが、使うことも学習のひとつです。将来の自分のプラスになることもありますよ。

 

粘りたガリの仕事運

仕事が楽しめる運気です。やりたいことが叶ったり、今までのルーティーンワークにおもしろさを見つけるかも。趣味がバイトや副業につながることもありそうです。ただ、いい波に乗っているときこそ、足元をすくわれないように気をつけて。

 

粘りたガリの対人運

「いい人と巡り会えた」「やっぱり違ったかも……」そんな誤解が多いとき。少し勘が鈍っているので、人の話を全面的に信じないほうがいいかもしれません。頭の片隅でちょっとだけ“ストップ”をかけてみましょう。

 

粘りたガリの恋愛運

もともとタイプではなかった活発な人とご縁があったり、ドライブデートなど出かける機会が多くなるでしょう。古い知り合いから急に連絡が来ることもありそうです。結婚を考えるなら、たとえいい人であっても相手の経済面はチェックしてください。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク