ガリ占い・出たガリ(三碧木星)2019年上半期の運勢は?

ガリ占いで「出たガリ」に当てはまるあなたは、九星気学では三碧木星。大胆さと行動力のあるタイプです。

 

出たガリの総合運

「注目を浴びやすい年。やりたいことは堂々と挑戦を!」

自分がやりたいと思ったことに、あれこれと挑戦してみるときです。もともとチャレンジ精神旺盛で行動も素早いので、その瞬発力を生かしてチャレンジしましょう。それが間違っていようと正しかろうと、すべて出たガリのためになり、大きな過ちにはなりません。翌年、選択の年に入るので、今はさまざまな経験をすることが大切です。また、内緒でやるよりも「私こんなことしてるんだ」と周囲に話し、堂々としていることで、より輝きを増していきます。

 

上半期は注目を浴びやすく、さらに注目を浴びることが嬉しいと感じるときです。会社、学校、ご近所、また成功も失敗も注目されますが、謙遜したり気にする必要はありません。「見てもらえて嬉しい」と素直に受け止めて、活気のある雰囲気を出すことで、多くの人が集まってきます。そこから友達や恋人に発展したりと、交際の幅も広がりそうです。

 

運気はいいので悪いことはあまり起こりませんが、1月にお金の支払いでミスをしやすいので気をつけてください。カード決済は確かめたほうがいいでしょう。

 

【2019年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事