ガリ占い・出たガリ(三碧木星)2019年上半期の運勢は?

出たガリの2019年上半期運

「◎」

注目を浴びるのが苦手な人もいますが、出たガリは上手に運気に乗れます。

 

出たガリの健康運

頭痛やのどの痛みが多くなりそう。もともと健康な出たガリなのですぐに治りますが、空気の悪いところはこたえるかもしれません。こまめに部屋を喚起したり、自分なりの対処法を見つけておくといいでしょう。

 

出たガリの金運

お金を使ったり貯金したりと、お金の出入りが激しい運勢です。上半期は注目を浴びているから、つい友達や後輩にごちそうしたり、そんな機会も増えそうです。でも、収支がマイナスになることはありません。

 

出たガリの仕事運

今までやってきた仕事が評価されたり、逆に評価を失うことがありそうです。ただ、出たガリはもともと明るい性格なので、落ち込んだりはしないはず。それを素直に受け入れて、次に向けて頑張れるので心配はいりません。

 

出たガリの対人運

いいたいことはいって大丈夫ですが、「ここまで」という最低限の礼儀は押さえておきましょう。といって、あまり礼を尽くして堅物になる必要もありません。話すのは得意なので、本来の性格のまま人付き合いしてOKです。

 

出たガリの恋愛結婚運

注目を浴びるのでモテ度が高まり、恋愛が楽しめるでしょう。上半期に「どの人にしようか」と見定め、準備をして、下半期や翌年に結婚に向かいます。今は勘が冴えているので、自分でよい判断ができるはず。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク