ガリ占い・知りたガリ(四緑木星)2019上半期の運勢は?

「知りたガリ」の人は九星気学では四緑木星のかた。社交上手でバランス感覚のある性質を持っています。

 

知りたガリの総合運

「迷いを抜け出して新たなスタート地点に立てる年」

2018年はちょっと運気が低迷していた知りたガリ。「自分はどうしたらいいんだろう」「何を選んだらいいんだろう」と迷うことが多かったかもしれませんが、2019年はその迷いから抜け出せます。今までに起こった出来事を踏まえながら、落ち着いて新たな生活を始めるときに入っています。また、いつもよりじっくりと物事を考えることができ、計画性が優れるので、ここを新たなスタート地点として一歩を踏み出しましょう。

 

そして上半期は、人にいえない恋に入り込みやすいのも特徴です。知りたガリは優柔不断で相手を決めかねる傾向にあるんですが、みんなに隠れて急に内緒の恋を始めるかもしれません。それも恋愛の楽しさのひとつですが、不倫には気をつけてくださいね。また、とても妊娠しやすい時期でもあるので、胸にとどめておいてください。

 

知りたガリの上半期は「一から」「隠れて」がキーワードになっています。そのため、注意点としては人の陰口をいわないようにしましょう。普段はいわないタイプなのに、噂話や裏話に興味を持ちやすくなっているんです。会話に誘われたとしても、上手に受け流してくださいね。

 

【2019年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事