ガリ占い・知りたガリ(四緑木星)2019上半期の運勢は?

知りたガリの2019年上半期運

「◎」

これまでの迷いをリセットして、一から生活をスタートさせる年。

 

知りたガリの健康運

上半期は風邪をひきやすいので、体調管理はしっかりと。また、虫刺されから病気になりやすいので、山やピクニックに行くときは気をつけてください。婦人科系のトラブルにも多少、目を配っておくといいでしょう。

 

知りたガリの金運

無茶な投資、派手なお金の使い方をしない安定型の運気です。以前からやっていることがあればそのまま進める程度で、あまり冒険はしないでしょう。金運は後からついてくるタイプ、今は現状維持を心がけて。

 

知りたガリの仕事運

前半より後半に向けて仕事運はよくなるので、心配はいりません。最初のうちは迷うかもしれませんが、じっくり型で進めましょう。ただ、吸収合併や人員の削減など、会社のゴタゴタが多少あるかもしれません。

 

知りたガリの対人運

新しいお付き合いが増えて、対人運は良好です。なかには話好きや軽い雰囲気の人もいますが、そういうときは自分から話すのではなく、聞き役にまわるのが吉。とくに噂話は聞いているようで「ふ~ん」と聞き流して。

 

知りたガリの恋愛結婚運

恋愛運はよく、結婚を決めるのにもいいときです。妊娠から結婚になりやすいので、恋をするなら結婚できる相手を選んでくださいね。また、結婚には親の反対が出やすい運勢。うまく説得しながらお話を進めましょう。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク