ガリ占い・カッコつけたガリ(五黄土星)2019上半期の運勢は?

ガリ占いの「カッコつけたガリ」は、九星気学で五黄土星の人。帝王の星のもとに生まれたパワーのある人です。

 

カッコつけたガリの総合運

「気づかないうちに知らない自分が出来上がっている」

自分というものを強く持っているカッコつけたガリですが、上半期はそんな自分の態度を変えようとする気持ちが出てきます。それは仕事、恋人、家族に対しても。自分の意見を貫くだけではなく、きちんとリサーチをして周りの意見を取り入れてみたり。人の話を聞く耳が深くなり、みんなが「いいね」と思えるような行動に出る、そういう傾向がゆっくりとですが出てきます。

 

とくにお子さんや旦那さんを大切にしようと、家族を見直すようになります。「自分がこうしたいから」ではなく、家族のためになるようなことを考えて、尽くす場面も増えてくるでしょう。持ち前のパワフルさに思いやりをプラスしていくので、とてもいい変化です。そのため、上半期は家族で集まって楽しいことをする機会が多くなりそう。それもただ豪華で華やかなことではなく、たとえば田舎に行ってみたり、みんなでバーベキューをして楽しんだりと、今までやったことのないような楽しみを見つけていきます。気づかないうちに知らない自分が出来上がっている、そんな運勢です。

 

ひとつ注意点をあげるとするなら、母親との付き合い方。多少の衝突があるかもしれないので、聞く耳を持って対応してください。

 

【2019年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事