ガリ占い・カッコつけたガリ(五黄土星)2019上半期の運勢は?

カッコつけたガリの2019年上半期運

「◎」

知らなかった自分、新しい楽しみを見つけてネクストステージへ。

 

カッコつけたガリの健康運

じんましんや吹き出物が出やすくなっているので、肌トラブルに注意してください。また、少し前から調子の悪いところがある場合は、深刻に考えなくてもいいけど多少気をつけて。長引かせる危険性があります。

 

カッコつけたガリの金運

お金を持つかゼロか、極端に分かれることが多いカッコつけたガリ。もともと強い金運を持っているので、周りの状況や環境を見ながら、要領よく動きましょう。豪快なお金の使い方をして後悔しないように。

 

カッコつけたガリの仕事運

カッコつけたガリは白か黒かハッキリしないと気が済まないタイプですが、上半期は決定をちょっと遅らせる傾向があります。八白土星が上に乗っているので、仕事の進め方もゆっくりに。それは悪い変化ではありません。

 

カッコつけたガリの対人運

本来の強くてリーダーシップのある性格に、人の話を聞く耳がプラスされるので、対人関係は順調に進むでしょう。気が合わない人でも受け入れられるようになり、無難に人付き合いができそうです。

 

知りたガリの恋愛結婚運

恋愛運は良好です。第一印象は好きなタイプではなかったとしても、相手を知るうちに惹かれていく、そんな恋をしそう。また、家庭を持ちたいという気持ちが芽生えてくるので、結婚を決心するのにもいいときです。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク