ガリ占い・欲しガリ(七赤金星)2019上半期の運勢は?

ガリ占いで「欲しガリ」は、九星気学では七赤金星の人。生まれながらにモテ運のある人です。

 

欲しガリの総合運

「自分が何もしていなくも信用&評価がアップ!」

遊び上手で楽しいことが大好きな欲しガリ。人気者になれる才を持っている反面、今まで軽い印象を持たれることがあったかもしれませんが、上半期は信用が出てきます。自分が何もしていなくも、周りがいいように評価してくれるんです。もしくは、尊敬できるような友人や上司ができ、その人たちの言動に影響を受けることで、さらに評価が上がりやすくなります。ただし、礼を忘れたり、人間関係を粗末にすると信用を落とすことに。やってもらって当たり前、という考え方は禁物です。

 

それから、家族や親せきにおめでたいこと、出産や入学などが多くなるでしょう。予想外の出費がありそうなので、準備しておいてくださいね。上半期は、遠くからの縁が出るという暗示があります。また、身近な人間関係において吉凶が出るのも特徴のひとつ。信頼していた人と連絡が途絶えたり、自分から急に会うのをやめようと思ったり。多少、人との付き離れが起こりそうです。

 

上半期に注意してほしい点は、物忘れや置き忘れ。家の中で物をなくしたり、落とし物をしやすかったり、電車の中に荷物を置いてきてしまう……。そんな場面がありそうなので気をつけてください。

 

【2019年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事