ガリ占い・欲しガリ(七赤金星)2019上半期の運勢は?

欲しガリの2019年上半期運

「〇△」

ラッキーもあれば、多少の△もあります。運気を上手に乗りこなして。

 

欲しガリの健康運

胃腸に気をつけてください。もともと欲しガリは美食家が多く、ついつい食べ過ぎや飲み過ぎをしてしまう傾向があります。もしくは、まったく食事をとらないで胃を荒らしたり。どちらにしても不調の原因になります。

 

欲しガリの金運

周りから儲け話の情報がたくさん入ってくる運勢なので、あまり惑わされないようにしてください。自分にとって必要なものを精査する気持ちが大切です。高級なバッグや洋服も、買う前に一度冷静になって考えて。

 

欲しガリの仕事運

今抱えている仕事にプラスして、新しい仕事が舞い込みそう。たとえば部下ができて、その指導係を任されたり。忙しいからと嫌がらずに引き受ければ、それが将来の自分のためになるので、今は頑張りどきだと捉えましょう。

 

欲しガリの対人運

周囲からの引き立てや評価があるので、対人運は良好です。友人からいい人を紹介してもらったり、上司にも恵まれそうです。また、身の周りでなんとなく挨拶する人から仲良くなっていく、そんなご縁もあるでしょう。

 

欲しガリの恋愛結婚運

とてもいい運気です。とくに上半期は、おめでた婚が多いかもしれません。今恋愛している人はもちろん、お見合いや婚活から結婚へと発展することもありそう。結婚を考えている人は、本腰を入れてこの運気をものにしてください。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク