ガリ占い・しっカリ(八白土星)2019上半期の運勢は?

ガリ占いの「しっカリ」は、九星気学でいうところの八白土星の人。忍耐強さや信頼感のある努力家です。

 

しっカリの総合運

「平常運転をしていれば進む道が開けていきます」

土地やマンションを買いたい、住居を変えたい、田舎に帰りたいなど、その場から移動するような変化を起こすでしょう。それは、急に思い立ったのではなく、1~2年前から考えていたことであれば悪くありません。仕事においても同様です。転職に向けて前から学習していたり、調べていたことであれば構いませんが、気が向いてポッと移ることはお勧めしません。仕事を変えるなら翌年以降がベターです。

 

2019年は変化の年であると同時に、しっカリは迷いの運気に入っています。そのため、今まで平和にやってきたこと、たとえば住居、仕事、親関係などに変化が多く、また慌てて右往左往してしまいがちです。とくに引っ越しは、転居先で多少のトラブルがあるかもしれないので気をつけてください。上半期は普段どおりの生活、普段どおりの行動を心がけましょう。

 

今は前へ進むための道を選定しているときです。どんな人にも運気の波はあり、またしっカリはチャンスのタイミングを見るのも上手な人。じっと道が開けるのを待ち、落ち着いて行動していれば、ふっと楽しいことが舞い込んできます。

 

【2019年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事