ガリ占い・しっカリ(八白土星)2019上半期の運勢は?

しっカリの2019年上半期運

「△×」

迷いごとが多くなりそう。ここで慌てず、運気が上がるタイミングを見極めて。

 

しっカリの健康運

精神的なアップダウンが起こりやすいので、自分なりのリフレッシュ法を見つけるといいでしょう。また、背骨など姿勢の問題、便秘、それから持病がある人は悪化せないように気をつけてください。

 

しっカリの金運

上半期はケチでもなく、使いすぎでもなく、自分の生活によいと思えるようなお金の使い方をしましょう。あまりにも「貯金」や「使おう」と考えるとストレスになります。また、家族にお金が入り用なときは貸しすぎないように、たとえ家族であっても一歩引いて。

 

しっカリの仕事運

もともと真面目な性格で、じっくりと仕事を進めるしっカリ。そのままのあなたでいれば、着実に前へと進めるでしょう。仕事を変えたいと思ったとき、「こうすれば体が楽」「責任を持たなくてもいい」という考え方には注意が必要です。

 

しっカリの対人運

自分より年上の男女とのお付き合いに要注意です。普段は可愛がられるしっカリなのに、上半期に限ってはヘマをする可能性があります。それ以外の相手とは、どんなお付き合いも良好に進むでしょう。

 

しっカリの恋愛結婚運

家庭のある人、恋人がいる人を好きになる傾向があります。本来はしっかり者ですが、この時期はロマンティックな恋に夢を見たり、尽くすような恋愛に入りやすいです。結婚運としては、堅実な人と一緒になればほぼ間違いありません。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク