ガリ占い・目立ちたガリ(九紫火星)2019年上半期の運勢は?

ガリ占いの「目立ちたガリ」の人は、九星気学でいうところの九紫火星の人。華やかさを持っているのが特徴です。

 

目立ちたガリの総合運

「人との出会いで自分の運気を高めていくとき」

2019年に入ると急に運気が開けてきて、強気な姿勢が顔を出します。目立ちたガリ本来の華やかさに包まれ、そんな自分を周りに見せていくことで、評価も得られるでしょう。また、力のある人、スポーツができる人、仕事ができる人など、強い考え方を持った人と知り合う機会が多くなります。さらに、男女問わずキレイな人、もしくは年齢よりも若々しいと感じる人、そういう人との出会いも広がりそう。これらの人たちは、強い運を持っているのが特徴です。つまり上半期は、人との出会いで自分の運気を高めていくとき、といえるでしょう。

 

ここで大切なことは、あまりこだわりを持たずに、その縁を取り入れていくことです。目立ちたガリは多少気分にムラがあり、人と衝突しやすい面がありますが、上半期はどんどん知り合いを作っていくことが吉です。

 

注意点としては、動きが早いという暗示が出ているので、車のスピードの出し過ぎや道路の飛び出し。それから気候の変化を受けやすいので、体調にちょっと気をつけてください。

 

【2019年上半期の毎月の運勢は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おすすめ記事

SP-FORTUNEに関する最新記事