ガリ占い・目立ちたガリ(九紫火星)2019年上半期の運勢は?

目立ちたガリの2019年上半期運

「〇」

急に運勢が変わるときは多少の欠点もありますが、強さがあるので乗り越えられるはず。

 

目立ちたガリの健康運

上半期は活気があってよく動くので、疲れに気をつけてくだい。大病というより、小さな疲労がたまりがち。ゆっくりお風呂につかるなど、リラックスタイムを作りましょう。また、機会があれば乳がん検査はしておいて。

 

目立ちたガリの金運

派手好きな目立ちたガリは浪費しやすい傾向がありますが、その割に冷静な面も併せ持ち、知識も豊富で賢くやりくりできるタイプ。投資などに興味があったら、検討してみるといいでしょう。儲けごとを考えるのは悪くありません。

 

目立ちたガリの仕事運

上半期は自分を表現したい気持ちが高まる目立ちたガリ。今までと違った行動を起こしたり、キャリアアップのために勉強したりと、強気に動くでしょう。ただ、飽きやすい面があるので、習い事の月謝は月ごとに払ったほうが無難です。

 

目立ちたガリの対人運

強い運を持った人との出会いが増えるので、対人運は良好です。また、本来は好き嫌いの激しいタイプですが、上半期は「少し相手に合わせよう」と思うようになります。相手の言葉を聞くことで、さらに親交が深まりそう。

 

目立ちたガリの恋愛結婚運

出会いの幅が広がり、恋愛を楽しめるとき。そのぶん、「もうちょっといい人がいるかも」と満足感のない恋愛をしやすいときでもあります。結婚運としては、どの人にしようかと迷いに迷い、選び抜くような結婚をしそう。

 

【生まれ持った運勢や性格は?】

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク