運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 12/20~1/19 【裏おうし座】

年末年始にかけて、環境や心境など、さまざまな変化がおきそうです。

それは、意外にも自分の固定概念の中で考えている物事に対しておきるのかもしれません。

今の自分が本当に自由に物事を考えているか、振り返ってみてください。

でもこれは、未来の入り口的な変化。

過去の体験にこだわって抵抗するよりも、新しいことを受け入れた方がうまくいくでしょう。

 

変化のなかには、トラブルメーカーや心の狭い人が近づいてきて混乱させようとしたり、

思わぬことからトラブルが発生したり、なんてことも考えられます。

直感で「これはやばいかも」と思ったら、この時期は努めて避けてください。

 

恋愛でも同じこと。

2人の間で変わりたくないと思っていることがあれば、理由は何か考えてみてください。

変わりたくないと思っていること自体がストレスとなっている可能性もあります。

今は変化のとき。柔軟に対応していくことで、運気はアップします。

 

厄除けのお寺に行っておくと、トラブル回避率は高くなるでしょう。

もちろん、1年のお礼をする「師走詣」や、新年のご挨拶をする「初詣」もおすすめです。

 

メイクでもトラブル回避や運気向上をすることができます。

シワやシミを隠そうとせず、遠目で見て顔全体の肌が綺麗に見えるようなベースメイクを心がけ、

自分に自信を持って過ごしていれば、キレイな気があなたのもとへ寄ってきます。

 

いろいろな素材の栄養が溶け込んだ煮込み料理が、モチベーションを保たせてくれますよ。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】12/20~1/19まとめはこち

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク