運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 12/20~1/19 【裏おとめ座】

いつもより努力が報われやすい、ラッキーな運勢に入っています。

適切な頑張りをしていると、比較的簡単に願いがかなうような運勢です。

ふだんあまり自ら積極的にアクションをおこさないあなたですが、

せっかく願いが叶いやすい時期ですので、ぜひいつもより自分の気持ちを多めに発信してみましょう。

 

あなたが魅力的だと思う成功者や指導者、オピニオンリーダーとの縁があれば、

それがさらにあなたの夢の実現を、なんらかの形でサポートしてくれそうです。

職場や趣味のサークルなど、チームで動く場所がとくに良縁スポットです。

仲間ともいつも以上に意気投合できる時なので、忘年会などのイベントも楽しく過ごせるでしょう。

大皿料理をみんなで囲むのも、一体感アップになるのでおすすめです。

 

ご縁運が上向きのこの時期は、キラキラと輝くヘアアクセサリーを取り入れると、

さらに運気がアップします。

 

告白に成功したり、気になっている人とデートができたり、

想いが実を結んだりする可能性も高い時期です。

 

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】12/20~1/19まとめはこち

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク