運命の裏ホロ恋愛占い(月間版) 12/20~1/19 【裏いて座】

クリスマスや年末年始でウキウキした街は、アクティブな裏いて座さんの心を刺激していることと思います。

ですがこの時期は、いつもより自分を制して過ごして欲しいのです。

 

この時期、あなたは信念を試される物事との縁が強まります。

真面目ではない人が寄って来て、横からヤジを飛ばし、

あなたの考えを変えようとするかもしれません。

今は、世間体よりも自分の正しいと思う感覚を大切に過ごしてください。

それが、誰との間においても、良縁か否かを見極めるポイントになります。

 

すでに信頼関係で成り立っていると感じていても、あぐらをかかずに真摯な態度で接すれば、

そのご縁は良好に続けられます。

もしも誰かを信じられなくなったら、どうしてそう感じるのか冷静に分析をしてみてください。

そこには必ず原因があり、ポジティブなあなたなら打破できることだと思います。

 

この時期は、あっさりとした目元を演出するメイクをすると、良い出会いの可能性が高まります。

クリスマスケーキは、イチゴが使われたものが愛情運アップにつながります。

 

神社や教会など、神聖な気持ちになれる場所へ行くと、

ざわざわした気持ちをスッキリしてくれるようなヒントに出会えるかもしれません。

 

 

生まれたときに月と太陽との交差点がどこにあったかで決まる【裏ホロ】。

いつも見ている星座とは違う「真実の顔/裏の顔」がわかります。

あなたの裏ホロは何? その説明と確認、「裏ホロ月間占い」はこちら

気になる彼との相性は?「裏ホロ相性占い」の確認ページはこちら

【運命の裏ホロ恋愛占い】12/20~1/19まとめはこち

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク