疲れず、痛くない!セールで狙いたい「走れるパンプス」第2弾

第1弾の「走れるパンプス」企画、大好評でした。みなさん自分にあったものを探しているようですね。かく言う私もいまだにパンプスジプシーです。早く自分にあったものを見つけてラクチンに過ごしたいものです。

さて、今回は走れるパンプス第2弾ということで、前回紹介しきれなかった「歩きやすいパンプス」をご紹介します。その機能性もさることながら、見た目のオシャレさも追求した素晴らしいシューズをご覧ください。

 

◆きちんと感に遊び心を加えた「POOL SIDE(プールサイド)」

出典

チャンキーヒールなら低めでもデザイン的に違和感ないし、キラキラがこれでもか!とついていて、チラッと見えてもかわいいはず☺️
POOL SIDEは足に合う木型の靴が多くて、本当に履きやすくて大好き!
地元でお世話になっていた店員さんにも会えて、嬉しい報告も聞けてほっこり幸せ気分になりました☺️💕

プレーンなデザインのものから、トレンド感たっぷりのデザイン性の高いものまで幅広く揃うのが魅力のプールサイド。トレンドを取り込みつつ、遊び心のエッセンスとスタイリッシュさを盛り込んでいます。そんなプールサイドからも歩きやすいパンプスが盛りだくさん。かわいいだけでなく機能性も高いと、何足も揃えたくなりますよね。

 

◆日本人の足の形に合わせた型が揃う「銀座かねまつ」

出典

会社用のパンプス👠
10年以上、ダイアナだったけど
今回は銀座かねまつに😌

@kanematsu_official
#kanematsu #pumps
#銀座かねまつ #パンプス
#ハイヒール #買い物
#靴が好き #ピンヒール
#羊革

足囲のサイズ展開が幅広く、甲が薄く、華奢な足の人向けにおすすめの銀座かねまつのパンプス。日本のブランドということで安心感があります。こちらのかたは10年以上履いていたパンプスをかねまつに変えたほど履き心地がよかったようです。

 

◆ネット通販で激売れ。間違いない「KiREi(キレイ)」

出典

長時間履いてても足痛くならないしパンプスなのにめちゃくちゃ走れる!!

走らなくてもいいように余裕を心がけたいものだけど。。。

キレイのパンプスは機能性が高い! 衝撃吸収クッション採用で、つま先・土踏まず~かかと・その他と、なんと3素材も使用しているとのこと。まるで靴が足に吸いつくような抜群のフィット感なんです。とくにつま先部分はメッシュになっているので通気性も最高。

 

◆ヒールの位置を工夫して歩きやすさを追求した「Wacoal(ワコール)」

出典

立ち仕事仲間から代絶賛の
ワコールのパンプス

安定感のある5cmヒール🎵

立ち仕事あるあるのむくみがちで筋肉質な足も綺麗に見せてくれる気がします♡

しかも、痛くならないから凄いなぁ…と。
ちなみに滑り止めのジェルインソールを中敷きに入れてあるから無敵です(笑)

今日も1日がんばります😉
#ワコールパンプス#痛くならない靴#立ち仕事#パンプス#寒いから #タイツ

ワコールのパンプスの特徴は、ヒールの位置が通常よりつま先寄りになっていること。かかとの骨の真下にヒールを持ってくることで、体重を受け止めやすくしているそうです。しかも足を綺麗に見せてくれると大評判。一石二鳥とはこのことですね。

 

 

今回はさらに履きやすさを追求したパンプスをご紹介しました。人それぞれ合う合わないはあるかもしれませんが、是非試してみて自分の一足を見つけてください。足に優しいんパンプスは豊富にあります。是非40代女性のオシャレを我慢せずに楽しんでください。

 

■次に読まれているのは■

使える!ユニクロセールで狙うのは、1万円以下のカシミヤコート!

−5キロ&脚長効果抜群のGUアイテム。1,000円台で買える使えるスカートコーデ

プチプラだからもう一着。1万円以下のユニクロコートコーデ5選

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク