疲れず、痛くない!セールで狙いたい「走れるパンプス」第2弾

第1弾の「走れるパンプス」企画、大好評でした。みなさん自分にあったものを探しているようですね。かく言う私もいまだにパンプスジプシーです。早く自分にあったものを見つけてラクチンに過ごしたいものです。

さて、今回は走れるパンプス第2弾ということで、前回紹介しきれなかった「歩きやすいパンプス」をご紹介します。その機能性もさることながら、見た目のオシャレさも追求した素晴らしいシューズをご覧ください。

 

◆きちんと感に遊び心を加えた「POOL SIDE(プールサイド)」

出典

チャンキーヒールなら低めでもデザイン的に違和感ないし、キラキラがこれでもか!とついていて、チラッと見えてもかわいいはず☺️
POOL SIDEは足に合う木型の靴が多くて、本当に履きやすくて大好き!
地元でお世話になっていた店員さんにも会えて、嬉しい報告も聞けてほっこり幸せ気分になりました☺️💕

プレーンなデザインのものから、トレンド感たっぷりのデザイン性の高いものまで幅広く揃うのが魅力のプールサイド。トレンドを取り込みつつ、遊び心のエッセンスとスタイリッシュさを盛り込んでいます。そんなプールサイドからも歩きやすいパンプスが盛りだくさん。かわいいだけでなく機能性も高いと、何足も揃えたくなりますよね。

 

◆日本人の足の形に合わせた型が揃う「銀座かねまつ」

出典

会社用のパンプス👠
10年以上、ダイアナだったけど
今回は銀座かねまつに😌

@kanematsu_official
#kanematsu #pumps
#銀座かねまつ #パンプス
#ハイヒール #買い物
#靴が好き #ピンヒール
#羊革

足囲のサイズ展開が幅広く、甲が薄く、華奢な足の人向けにおすすめの銀座かねまつのパンプス。日本のブランドということで安心感があります。こちらのかたは10年以上履いていたパンプスをかねまつに変えたほど履き心地がよかったようです。

 

◆ネット通販で激売れ。間違いない「KiREi(キレイ)」

出典

長時間履いてても足痛くならないしパンプスなのにめちゃくちゃ走れる!!

走らなくてもいいように余裕を心がけたいものだけど。。。

キレイのパンプスは機能性が高い! 衝撃吸収クッション採用で、つま先・土踏まず~かかと・その他と、なんと3素材も使用しているとのこと。まるで靴が足に吸いつくような抜群のフィット感なんです。とくにつま先部分はメッシュになっているので通気性も最高。

 

◆ヒールの位置を工夫して歩きやすさを追求した「Wacoal(ワコール)」

出典

立ち仕事仲間から代絶賛の
ワコールのパンプス

安定感のある5cmヒール🎵

立ち仕事あるあるのむくみがちで筋肉質な足も綺麗に見せてくれる気がします♡

しかも、痛くならないから凄いなぁ…と。
ちなみに滑り止めのジェルインソールを中敷きに入れてあるから無敵です(笑)

今日も1日がんばります😉
#ワコールパンプス#痛くならない靴#立ち仕事#パンプス#寒いから #タイツ

ワコールのパンプスの特徴は、ヒールの位置が通常よりつま先寄りになっていること。かかとの骨の真下にヒールを持ってくることで、体重を受け止めやすくしているそうです。しかも足を綺麗に見せてくれると大評判。一石二鳥とはこのことですね。

 

 

今回はさらに履きやすさを追求したパンプスをご紹介しました。人それぞれ合う合わないはあるかもしれませんが、是非試してみて自分の一足を見つけてください。足に優しいんパンプスは豊富にあります。是非40代女性のオシャレを我慢せずに楽しんでください。

 

■次に読まれているのは■

使える!ユニクロセールで狙うのは、1万円以下のカシミヤコート!

−5キロ&脚長効果抜群のGUアイテム。1,000円台で買える使えるスカートコーデ

プチプラだからもう一着。1万円以下のユニクロコートコーデ5選

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

40代がついやってしまう痛い若作りファッションと解決法8つ

世間では定番と言われているアイテムなのに、40代があわせると痛いオバさんコーデに?まだ似合うと思っていたのに、40代があわせると男性がドン引きするコーデに?「自分が…

40代が選んではいけない2018年春のNGファッションまとめ

人気のトレンドコーデといっても、そのまま着てしまうとなぜか違和感が出てしまうのがアラフォー世代のファッション。アイテム選びや合わせ方を間違えると、一気に痛さが出…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

【40代が選ぶべき】2大トレンドカラー、レンガ色&グレーでコーデを一新

トレンドをゆっくり追う時間も、心の余裕もないアラフォーにとって、手っ取り早く今年っぽくなれるのが、コーデに流行色を取り入れること。簡単なのにオシャレに見えて、出…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

靴とバッグに年齢がにじみ出る!? 街で「オバさん認定」される40代の安っぽ小物

シンプルになりがちな夏コーデのアクセントになるのが、靴とバッグをはじめとした小物使い。だからこそ、トレンド感や大人っぽさを演出できるものを選びたいもの。でも、街…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

まだ着ていたら痛い!? 40代が「即捨てるべき」7つのアイテム【2019春】

気温も上がってきて、そろそろワードローブも冬物から春物へと入れ替えたい時期。春の新作を買い足す上で、去年のアイテムをどれを残してどれを処分しようか悩んでいる人も…

品よく細見え!この冬マスターしたいワントーンコーデの着やせテク【40代の毎日コーデ】

11月18日のコーデ同系色のコーディネートが流行っている昨今。もちろん流行なら取り入れたいのが女心です。ですが、ワントーンコーデの怖いところは太見えしがちなところ。そんな時はウエストにメリハリをつけるか足…

レトロ柄をオバ見えせずに着こなすには?【40代の毎日コーデ】

11月17日のコーデ最近インスタでよく見かけるこのスカート、とってもかわいいですよね。このように、今年のトレンドの真ん中であるレトロ柄をスカートで取り入れる40代が急増中。ですが、レトロ柄は40代が取り入れる…

整形級に小さく見せる! 初冬の小顔見せコーディネート【着やせ企画第7弾】

女性の永遠の憧れといえばスリムなボディ。でも40代にもなると襲ってくるのが中年太りです。無縁な方もいるかもしれませんが、代謝が悪くなったのはみなさん同じではないでしょうか?ダイエットもいいですが、ここは…

着るだけで-3kg!流行のスリットワンピで細見えするテク【40代の毎日コーデ】

11月16日のコーデこちらのスリップワンピは最強の細見えアイテムです。まず、ウェストマーク具合が肝。高めの位置でウエストをマークしてあるので足が長く見えるはず。またVネックの小顔見せはもちろん、そのスレッ…

彼を魅了する。大人かわいいあざとファッション【40代の毎日コーデ】

11月15日のコーデ今年の秋はレトロな柄のスカートが大流行。チェック柄やアニマル柄、変形水玉など、70年代ファッションを彷仏させるプリントが人気です。こちらの方は大きめプリントのドットスカートをを組み合わせ…

脱着太り!同系色コーデで細見えするコツとは【40代の毎日コーデ】

11月14日のコーデ最近街で見かけまくる同系色コーデ。特に茶色からベージュにかけてのワントーンコーデが主流のようです。ただし、ベージュやキャメルなどの淡いカラーばかりを重ねていたら、着太りして見えがち。そ…

【ユニクロ】着こなしが一気に見違える!今季イチオシのスカート【40代の毎日コーデ】

11月13日のコーデモノトーンやワントーンなど、40代になるといつも同じようなカラーリングのスタイルになってしまうもの。たまにはいつもと違うコーディネートがしたいですよね? そんな時お勧めなのがユニクロのフリ…

【全身ユニクロ】できれいなお姉さん風に。年下クンにモテる服装はこれ【40代の毎日コーデ】

11月12日のコーデ全身ユニクロで揃えたモノトーンコーディネートです。オフィスにぴったりのギャザースカートとフリースのプルオーバー。このような大人かわいいコーディネートは年下くんに大人気。40代女性はファッ…

着やせ効果絶大!超細見えするモノトーンコーデの法則【40代の毎日コーデ】

11月11日のコーデ全体的に引き締まって見えるモノトーンコーディネート。中でもよりほっそり見えるには、体のラインに沿ったものを選ぶこと。こちらの方はちょうどいいぴったりサイズのトップスと、ボトムスをセレク…

痛い若作りはNG!大人が狙いたい上品カジュアル【40代の毎日コーデ】

11月10日のコーデ40代のカジュアルと言えばデニムスタイル。でも、形を選ばないと40代女性のデニムスタイルは痛くなってしまうのが困りもの。若作りに見えない上品なカジュアルを意識したいものです。こちらの方は細…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

注目の記事

FASHIONに関する最新記事