疲れず、痛くない!セールで狙いたい「走れるパンプス」第2弾

第1弾の「走れるパンプス」企画、大好評でした。みなさん自分にあったものを探しているようですね。かく言う私もいまだにパンプスジプシーです。早く自分にあったものを見つけてラクチンに過ごしたいものです。

さて、今回は走れるパンプス第2弾ということで、前回紹介しきれなかった「歩きやすいパンプス」をご紹介します。その機能性もさることながら、見た目のオシャレさも追求した素晴らしいシューズをご覧ください。

 

◆きちんと感に遊び心を加えた「POOL SIDE(プールサイド)」

出典

チャンキーヒールなら低めでもデザイン的に違和感ないし、キラキラがこれでもか!とついていて、チラッと見えてもかわいいはず☺️
POOL SIDEは足に合う木型の靴が多くて、本当に履きやすくて大好き!
地元でお世話になっていた店員さんにも会えて、嬉しい報告も聞けてほっこり幸せ気分になりました☺️💕

プレーンなデザインのものから、トレンド感たっぷりのデザイン性の高いものまで幅広く揃うのが魅力のプールサイド。トレンドを取り込みつつ、遊び心のエッセンスとスタイリッシュさを盛り込んでいます。そんなプールサイドからも歩きやすいパンプスが盛りだくさん。かわいいだけでなく機能性も高いと、何足も揃えたくなりますよね。

 

◆日本人の足の形に合わせた型が揃う「銀座かねまつ」

出典

会社用のパンプス👠
10年以上、ダイアナだったけど
今回は銀座かねまつに😌

@kanematsu_official
#kanematsu #pumps
#銀座かねまつ #パンプス
#ハイヒール #買い物
#靴が好き #ピンヒール
#羊革

足囲のサイズ展開が幅広く、甲が薄く、華奢な足の人向けにおすすめの銀座かねまつのパンプス。日本のブランドということで安心感があります。こちらのかたは10年以上履いていたパンプスをかねまつに変えたほど履き心地がよかったようです。

 

◆ネット通販で激売れ。間違いない「KiREi(キレイ)」

出典

長時間履いてても足痛くならないしパンプスなのにめちゃくちゃ走れる!!

走らなくてもいいように余裕を心がけたいものだけど。。。

キレイのパンプスは機能性が高い! 衝撃吸収クッション採用で、つま先・土踏まず~かかと・その他と、なんと3素材も使用しているとのこと。まるで靴が足に吸いつくような抜群のフィット感なんです。とくにつま先部分はメッシュになっているので通気性も最高。

 

◆ヒールの位置を工夫して歩きやすさを追求した「Wacoal(ワコール)」

出典

立ち仕事仲間から代絶賛の
ワコールのパンプス

安定感のある5cmヒール🎵

立ち仕事あるあるのむくみがちで筋肉質な足も綺麗に見せてくれる気がします♡

しかも、痛くならないから凄いなぁ…と。
ちなみに滑り止めのジェルインソールを中敷きに入れてあるから無敵です(笑)

今日も1日がんばります😉
#ワコールパンプス#痛くならない靴#立ち仕事#パンプス#寒いから #タイツ

ワコールのパンプスの特徴は、ヒールの位置が通常よりつま先寄りになっていること。かかとの骨の真下にヒールを持ってくることで、体重を受け止めやすくしているそうです。しかも足を綺麗に見せてくれると大評判。一石二鳥とはこのことですね。

 

 

今回はさらに履きやすさを追求したパンプスをご紹介しました。人それぞれ合う合わないはあるかもしれませんが、是非試してみて自分の一足を見つけてください。足に優しいんパンプスは豊富にあります。是非40代女性のオシャレを我慢せずに楽しんでください。

 

■次に読まれているのは■

使える!ユニクロセールで狙うのは、1万円以下のカシミヤコート!

−5キロ&脚長効果抜群のGUアイテム。1,000円台で買える使えるスカートコーデ

プチプラだからもう一着。1万円以下のユニクロコートコーデ5選

スポンサーリンク

40代が陥る「おしゃれ迷子」「シンプル&ベーシックという病」について

40代は「オシャレ迷子」になる人が多いという。今まで着ていた服がなんかしっくりこなかったり、似合わなくなったと感じたりする。それはアラフォー世代にからは少しずつ体…

40代がついやってしまう痛い若作りファッションと解決法8つ

世間では定番と言われているアイテムなのに、40代があわせると痛いオバさんコーデに?まだ似合うと思っていたのに、40代があわせると男性がドン引きするコーデに?「自分が…

40代が選んではいけない2018年春のNGファッションまとめ

人気のトレンドコーデといっても、そのまま着てしまうとなぜか違和感が出てしまうのがアラフォー世代のファッション。アイテム選びや合わせ方を間違えると、一気に痛さが出…

結局、40代を一番キレイに見せるデニムって? その正解はコレだ!

まだ肌寒い今の季節に活躍するのが、動きやすくてほどよく保温性もあるデニムスタイル。冬はニットにあわせて、春はブラウスやTシャツをあわせて一年通して履けるので、ど…

いつまで続く? こなれ感あるシンプルおしゃれ服の流行

「似たような服を着て」と歌う欅坂46の『サイレントマジョリティー』の歌詞ではないが、ここ数年、日本の街を歩く人がとっても似たような服を着ているように感じる。いわゆ…

【40代が選ぶべき】2大トレンドカラー、レンガ色&グレーでコーデを一新

トレンドをゆっくり追う時間も、心の余裕もないアラフォーにとって、手っ取り早く今年っぽくなれるのが、コーデに流行色を取り入れること。簡単なのにオシャレに見えて、出…

植松晃士 絶対にやってはいけない、40代からの秋のファッション講座

みなさん、こんにちは。植松晃士です。秋の訪れを感じるのは、やっぱり「食」だよね~。銀杏もいいけど、やっぱり松茸! 今年は何回食べられるのかしらー(笑)? そして、…

「#ハタラクユニクロ」に学ぶ、大人のオフィスカジュアル6コーデ

さりげなくトレンドをおさえながらもシンプルでスッキリとしたデザインのユニクロのアイテムは、大人の女性にとっても欠かせないですよね。新年からお仕事をさりげなくばっ…

靴とバッグに年齢がにじみ出る!? 街で「オバさん認定」される40代の安っぽ小物

シンプルになりがちな夏コーデのアクセントになるのが、靴とバッグをはじめとした小物使い。だからこそ、トレンド感や大人っぽさを演出できるものを選びたいもの。でも、街…

植松晃士 トレンドの白。40代が「太って見えない」着こなしのコツ

みなさん、こんにちは。植松晃士です。3月も下旬。4月が目の前ということで春なので、今回もファッションのお話をさせていただきますね♪いま買うべきカラーはズバリ白!…

40代に「柄モノ」は似合わない?オトナの柄選びのコツは【40代の毎日コーデ】

6月17日のコーデどうしても躊躇してしまう柄物。アラフォー女性が柄物を着こなすのには勇気がいりますよね。でもこちらのようなレトロな花柄なら40代こそが上品に着こなすことができます。パンプスもスカートと同じ…

究極の細見え!モノトーンでコレを意識して【40代の毎日コーデ】

6月16日のコーデ40代のワードローブの中で1番多いのはモノトーンものではないでしょうか?   モノトーンは合わせやすいカラーの代表格。せっかくならそんな使えるカラーで細見せを実現してみませんか?  こちらの方は…

【GU】で二の腕細くなった!このノースリが効果絶大なんです

夏に向けて露出が露出が増えてくるのが怖い方必見。特にニノウデのぷにぷに感が気になる方はにお勧めなのが自由のサマーブラウス。GUのサマーブラウスはノースリ&フンワリボディなので、必然的に二の腕が細く見え…

その白ワイドパンツ、着太りしてない?細く見せる2つのコツ【40代の毎日コーデ】

6月15日のコーデ数年前からの大ブームで完全に市民権を得たワイドパンツ。もうスリムパンツには戻れませんよね。でも、ワイドパンツと言うとどうしても太って見えそうな気がして履きづらいと言う意見も。そこで今回…

肌が5歳若く見える!トップス×差し色のテクは【40代の毎日コーデ】

6月14日のコーデ40代のくすみがちな肌を明るく見せてくれるのはズバリ白!  ホワイトカラーはレフ板効果で顔色を明るく見せてくれます。また、顔周りに赤いスカーフを巻くことでより肌のくすみが飛び美しく見えること…

くすみ肌を打ち消すトップスの正解は?【40代の毎日コーデ】

6月13日のコーデなんとこちらはワンピース!  上下別のコーディネートに見えますが、上下がくっついているワンピースなのでコーディネートに困った日にはさっと羽織れば良いだけ。特筆すべきはそのカラーリング。上半…

寒暖差の激しい今!持っておきたいシャツワンピをチェック【40代の毎日コーデ】

6月12日のコーデ寒暖の差が激しい最近。外は暑いのに室内はエアコンがガンガン効いていて寒い時も多いのではないでしょうか?  そんな時は1枚羽織ものを持っておくと便利です。こちらの方はブラウンのシャツワンピを…

全身スッキリさせられる「セットアップ」に注目して!【40代の毎日コーデ】

6月11日のコーデセットアップと言うと10代20代が着るイメージですが、40代のセットアップスタイルもお勧めです。こちらの方のように上下ホワイトで揃えれば途端にセレブ風コーディネートに。また、素材感も重要。こ…

若作りオバサンにならない!カジュアルコーデのさじ加減【40代の毎日コーデ】

6月10日のコーデ40代のカジュアルは難しい。ぴったりしすぎてもエロくなりすぎますし、ダボっと着こなすとだらしなく見えます。ただ、こちらの方のように程良い緩さを持ったトップスをセレクトするとさりげなくかっ…

2つの原則を守れば、ロンスカで脚長効果が叶うんです!【40代の毎日コーデ】

6月9日のコーデロングスカートを履くと足が短く見えると思っていませんか?  いえいえそんなことはありません。こちらの方のように上半身はちょっとタイトなシルエットで抑えれば、下半身が細く長く見えること間違い…

スポンサーリンク

スポンサーリンク

FASHIONに関する最新記事